※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BabyGirlママ
産婦人科・小児科

切迫早産で入院した方の入院費用や日数について、参考にしたいです。病院によって異なると思いますが、具体的な金額が知りたいです。

切迫早産で入院した方に聞きたいです。
入院費いくらでしたか??
また、何日入院していくらかかったか参考までに聞きたいです😭
病院によってそれぞれだとは思いますが、全く目処が立たなくて。

コメント

おにぎり

1週間半入院していて、金額が怖かったので限度額申請をして6万位でした💫

• BabyGirlママ

BabyGirlママ

コメントありがとうございます!限度額申請をまだしてないんですが、してない場合は全額1度払うようですよね?😵 おにぎりさんは入院前から限度額申請はしてありましたか?

• 4月6日
  • おにぎり

おにぎり

そうですね…😭3割負担の金額払わないとです😭
    いえ!入院中にバタバタ申請して退院日に間に合いました!
    なので早めの申請オススメします!✊

• 4月6日
  • おにぎり

おにぎり

ちなみに大部屋にしてもらっなのでこの金額でした!!!

• 4月6日
  • BabyGirlママ

BabyGirlママ

そうなんですね😖ほんとに痛い出費です。。
    入院中は難しいので1度支払ってから申請しようかと思います!ありがとうございます☺️

• 4月6日
  • おにぎり

おにぎり

周りに動ける人がいたので助かりましたが、切迫中身動き取れないから難しいですよね…😖

頑張って切迫乗り越えて元気な赤ちゃん産まれますように☺️!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

1人目は27~35週で保険未加入で40万程
2人目は22~23w
自宅安静だから週1で通院
32~35週入院で
10万程でしたよー!、

はじめてのママリ🔰

1ヶ月入院して11万でした。

はじめてのママリ🔰

3週間の入院で(4人部屋でした)限度額申請をして9万円くらいでした🤔

はじめてのママリ🔰

1週間と少しの入院で10万行かないくらいで、そのあと1ヶ月半入院して月跨いだので19万円でした。ちなみにずっと追加料金のかからない大部屋で限度額申請もしてこの金額です!限度額の区分はウでした!

ぴい

2ヶ月間大学病院に入院して55万でした😅