※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

旦那の収入が減り、新しい仕事を探したいと相談中。自身も働きたい。条件は月給22万以上でボーナスもある仕事。

旦那はずっと派遣社員でやってきました。ボーナスないけど24万くらい稼いでいて、27万とかのときもありました。おこづかいあげれてました。
今、別のとこに派遣となり、18万になりました。派遣なので年末年始などは全て休みで11万とかしかありません。
さすがに仕事かえてほしいと言いました。
もう実家頼りも節約もさすがにやり尽くしました。あとは携帯をアハモに変えるくらいしかありません。
いい仕事ありませんかね?22万くらい給料あって、ボーナスもあるところ。。
あと1年どうにかしたら私も働きだせます。

コメント

ぴぴ

旦那さんは正社員で仕事を探さないのですか?
何歳かは分かりませんが、正社員で探せばたくさんあると思いますよ☺️

• まま

まま

しんどい?みたいです
    見ているだけで行動いつするのか

• 4月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

しんどいとは?正社員で働くのがしんどいんですか?
    派遣では安定してませんし、従業員削減とかなったらすぐ派遣の方は切られますし、正社員なら探せば長期休暇ありボーナス年2回ありですよ!!
    長期休暇ありでも給料変わらずですよ!!!
    これからもお子さんでお金はかかってきますし、正社員で働くことをオススメします。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

奥様は今パートも難しいのでしょうか?仮に18万でも厳しくないですか?😭