※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊活

エッチのタイミングで男女の赤ちゃんを決めることはできません。普通に濃厚なエッチをしても問題ありません。

エッチが激しいと男の子がうまれるのでしょうか?

女の子希望してますが、排卵日2、3日前にアッサリ
、女性は感じない。ということを聞きました。
2、3日前に以外は普通に濃厚なエッチをしても感じたらはしても大丈夫なのでしょうか?

わかる方教えてくださいm(__)m

コメント

お恥ずかしい話
うちは毎回旦那が激しいんですけど
女の子確定貰いましたよ😊💕

排卵日2.3日前に感じないと
ゆうのはどーゆーことなのでしょ🤔

そういうの初めて聞きました(^ω^;);););)
うちは結構激しい方ですけど←すみません💦女の子でした!笑笑

マルサンカクシカク

当方旦那のやる気ないセックスでかなり淡白、生々しい話ですがあまり濡れてませんでしたが男の子確定です!笑 しかも生理不順で排卵日もいつかわからなかったのでセックスした日が排卵日きっちりだったかどうかも謎です笑

うー

私は排卵日2日前にいつもより
激しいのをして、男の子確定
もらいました(笑)

manami03

私は特に希望の性別はありませんが、興味本位で産み分けの本買ってすごい勉強しました!

⭐️結論から言うと、排卵日2〜3日前以外なら激しくても大丈夫とは限りません!
そして、産み分けたいのであれば排卵日2〜3日前にアッサリ仲良ししたあとは、排卵日まで仲良ししない方が良いです⭐️

なぜ排卵日前にアッサリすると女の子の可能性が高いのか、本で学んだ知識ですが書いておきますね(o^^o)
長文になりますがごめんなさい。

⬇︎⬇︎⬇︎
男性の精子の中には、男の子になる精子と女の子になる精子の2種類がいます!

女の子の精子の方が男の子の精子より動くスピードは遅いですが長生きです。つまり男の子はスタートダッシュタイプ、女の子は持久走タイプです。

女の子が欲しいのであれば、排卵日に女の子の精子がたくさん生き残っている状況を作る必要があります。
なので、排卵日2〜3日前に仲良しすれば、排卵日になる頃には男の子の精子がバテているのでベストタイミングなのです(o^^o)

⚠️なので、女の子希望で排卵日2〜3日前に仲良しした場合、それ以降は仲良ししないのが原則です。仲良ししちゃうと、また元気で動きの早い男の子精子が増えて、せっかく生き延びた女の子精子を追い抜いて卵子に到着してしまう可能性があります!⚠️

そして、なぜアッサリかと言いますと、女性の膣内は普段アルカリ性ですが、女性が感じると酸性に傾きます。
男の子の精子は酸性に強く、女の子の精子は酸性に弱いのです。
なので、女の子の精子を多く残すためには、女性があまり感じず膣内をアルカリ性のまま保つことが大切なんです!
⬆︎⬆︎⬆︎

以上が、女の子の産み分けの基礎です✨

ただし個人差もあり、男の子の精子がすごく長生きな人もいるので、2〜3日前に仲良ししたのに排卵日にまだ男の子の精子がたくさん生き残っているなんてこともあります。

なので、排卵日2〜3日前以外は激しくしても大丈夫とは限らないですね💦
こればかりは本当に神のみぞ知る、です。

うちもあたしも旦那も激しいし、あたしもイキましたが女の子でした!笑

Rin Mam

私も毎回激しいので4人とも男の子です!笑
5人目は女の子希望なので病院で先生に聞いたら旦那さんにイク寸前までやってもらって自分がその間待機してイク瞬間に入れる……てな感じの手順教えてもらいました!笑

ズボラママ

うちも毎回激しいし毎日してたのに女の子です(>_<)