※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

だるくてしんどすぎてソファで横になってたら息子がママ!抱っこしたろか…

だるくてしんどすぎて
ソファで横になってたら息子が
ママ!抱っこしたろか?
と言ってくれた😭💓

うちの息子...何て言うかオラオラ系?で
旦那は優男やのに誰から学んで
そんな発言するんやろうか😂💦

朝も「ママ!○○好きやろ?」って言ってきて
私も「うん🥺だいすき🥺」とか言ってるし
恐るべし2歳児!!👦🏻
その後すかさず「ロボカポリ見たい👦🏻」と
ねだってきたけど即見せてしまうよね...
母を操縦してるのか?🙄

コメント

deleted user

抱っこするか?やったのが
抱っこしたろか?に変わってる😂男前😂
私も抱っこしてーー😂💕

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おつかれー😚💓
    そう!😂語尾かえてきてる😂

    オラオラ系やねん何故か...
    可愛いんだか生意気なんだか😂

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おつかれさま💓
    もうね息子くん語録に毎回キュンキュンしてしまう😂
    せーちゃんだけやなく私もなんでも買ってあげる😘
    将来モテ男間違いなしやな😏
    私みたいな女が即惚れるわ😏💕

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    今寝室でめちゃくちゃ大きい声で
    ずーっと歌ってて、私は布団かぶってスマホ触ってるんやけど
    たまに布団めくってきて
    ママ〜ちゅっ😙って言いながら
    濃厚なやつをほっぺにしてくれる🥰

    チューしたらまた布団かぶせて
    歌い始めてる...
    歌はいいからもう寝てくれー🤣

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    顔が平凡やからなぁ...
    でも口達者やから
    べっぴんさんの嫁つかまえろよーって今から教えこんでる😂

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんなんそれ😭
    可愛い😭癒し😭たまらん😭
    チューしたあと
    ちゃんと布団かぶせてくれるところがまたツボや🥺
    噂の長渕聞きたい😂💕

    息子くんなら絶対べっぴんさんゲットできるわ😚
    息子たち結婚したら私たち将来義母になるんよね😂
    お嫁さんに嫌われんか心配😂
    ママリの義母さん投稿で勉強してる😂

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    全く寝るつもりなさそうやし
    もー勘弁してくれー🤣💦

    顔どうこうより
    性格が良い子がお嫁にきてくれたら
    それだけで十分なのかも🥺
    わかるわかる!
    私も将来あの義母😑とか言われたらどうしようかとヒヤヒヤやわ
    とりあえず、金は出しても
    口は出さない!ってのは
    徹底しようと思ってる...😂

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    チビ長渕今夜はオールナイトやな😏

    間違いない!性格良い子がいい😂
    ニコニコしてて柔らかい子希望😂
    うち、旦那が幼い時にお母さん亡くなってて
    良い意味でも悪い意味でも参考にできる存在がいないから
    ママリ頼り🥺笑
    口出し絶対NGよね🙅‍♀️あと程よい距離感😂
    孫に会いたいって言葉だけで面倒とか思われたら泣く😂

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    やっと寝たでチビ長渕...😭
    朝から走り回って昼寝なしやのに
    底無しやわ😭

    わかる!柔らかい子がいい😭
    きつめの子きたら、なんか嫌や😂笑

    そうなんかー😭
    うちの義母はまぁまぁムカつくねんけど私のコト、きつい嫁やなぁって思ってるかもしれへん🤣

    孫に会いたいって言えないなんて
    つらすぎるよな...
    写真送ってって言うだけで
    うざいとかたまに見るし
    もうそんなんなったら泣くわ😭

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばい🤣娘より体力ある🤣
    コンサートはまたの機会に聴きにいこかの😚🎤

    鉄の女やもんな😎🤣
    せーちゃんがきついとか信じられんけど☺️
    やっぱ何もムカつくところない完璧な義母って
    なかなかおらんもんなんかもね😩

    わかる😭写真だけでも欲しいわ😭
    可能な限りお金は出すし口出しせんから
    せめて顔だけでも見せてってなるよね😭

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    やばいよな🤣?しかも偏食で
    少食やのに...ちょっとしか食べてなくてあの体力...省エネすぎる😭
    また聞きにきて〜😂

    鉄の女を嫁にもらったら
    将来安泰やで😎笑

    ちょ🤣せめて顔だけでもって🤣
    ふいた🤣それくらい義母になるって緊張よね🤣ゆんゆんはまだ娘ちゃんも居るからさ💓話も聞いてもらえるし大丈夫よ💓優しいし、いい義母さんになれるわ🤗

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘今でもちょくちょく昼寝するのに😂
    息子も偏食やけど娘の時と比べたらかなり体力あって
    母の方が保たんくなりそう🤯

    もう必死よ😂
    かなり下からお伺い立てるわ😂
    ほんと?ほんとに?やー嬉しい😭💕
    あと数十年後のために義母スキル磨いとこ👵笑

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    いや、それが普通やと思う!👍🏻
    やっぱ男女でも違うんかなぁ〜💦
    公園連れていかないだけでも
    寝付きが違うしもうヒィヒィ言ってる💦💦

    義母スキル😂名言すぎ😂
    謙虚にお嫁さんに接していかないとね🥺笑

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかるわかる😭
    午前中公園行っても昼寝したらリセットするのか
    午後も連れて行かんと夜寝るまでにかなり時間かかる😭
    息子が幼稚園行きだすまでこの生活が続くと思うと
    ゾッとするわ😱梅雨恐怖😱笑

    ね🥺主張は弱めに🥺😂

    • 4月6日
deleted user

えー😭♡♡
かわいすぎませんか😭♡
かっちょええ2歳児🥺ギュン!!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ゆま汰さんお久しぶりです😚
    お元気ですか〜?💓

    何故か発言がやたら
    オラオラなんですよね😂
    こいつめ〜😆とか言いながら
    デレデレしてるバカ親です🙇🏻‍♀️笑

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
    バネ指か捻挫したのか指が死にました😂

    いや〜そんなん言われたら息子に従いますよね😂♡

    うちは女しか居ないので、そういうのないので、よその男の子話をきいて穏やかな気持ちになります🤣

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    えー😭私妊娠中にバネ指なったんですけど、めちゃくちゃ辛いですよね😭まだ痛みある感じですか?😭
    お大事になさってください😭💓

    女の子はまた別の可愛いさがありますよね😍男の子なんて数年したら
    母親に見向きもしないでしょうし
    今のうちに可愛いがっときます😂💓

    • 4月6日