※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

7月生まれのお子さんのママさん、単.コンビ肌着は同じ枚数用意した方がいいですか?カバーオール着せるなら、単多めのがいいのかなと悩んでいます。

7月生まれのお子さんのママさん、単.コンビ肌着は同じ枚数用意した方がいいですか?
カバーオール着せるなら、単多めのがいいのかなと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ⭐️

7月生まれの娘がいます。
それぞれ同じ枚数を用意しましたが、検診で助産師さんに着せ過ぎかもと言われてコンビ肌着のみでほぼ過ごしていました💦
なのでコンビ肌着多めでもいいかと思います✨

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

カバーオール着せるときは単肌着着せていました!

• 4月6日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます!
    コンビ1枚ってほぼ着てないような感じですね😂
    ほぼ家にいると考えたらコンビ多めでもいいかも知れないですね😊✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

家はほぼコンビ肌着のみでした☺️
    あと今思い出したのですが、7月末にカバーオールと単肌着着せて母乳外来に行ったのですが、そのときカバーオールのみでいいよ!と助産師さんにそういえば言われました💦
    結局カバーオールのボタンが肌に直接当たるのが気になって、そのあとユニクロのメッシュ肌着を下に着せてました✨

• 4月6日
  • あや

あや

それはさすがに、ん?てなりますね😅
    着せすぎるも汗疹とかありますし、調節難しそうです💦

• 4月6日