※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと🦁
妊活

卵管通水検査を受けた方への質問です。検査後何周期目で妊娠されましたか?通水に限定してお伺いします。

卵管通水検査についてです!
今日初めて卵管通水検査をしてきました。
検査後何周期かは妊娠しやすくなるようなので、どうかどうかと願っています🙇‍♀️✨
卵管通水検査を受けて妊娠された方、検査後何周期目で授かりましたか?👶
造影ではなく通水に限定してお伺いしたいです!
よろしくお願いします。

コメント

k❤︎

通水検査も卵管造影も、ともにやった周期で赤ちゃん来てくれましたよ👶💓

  • とと🦁

    とと🦁

    検査した周期に😍
    期待してしまいます!!✨
    回答ありがとうございました!

    • 4月6日
  • k❤︎

    k❤︎

    通水痛くなかったですかー?😣
    私は卵管造影より痛くて死にました😂笑

    とと🦁さんの元に赤ちゃん👶来てくれますように願ってます☺️♥️♥️

    • 4月6日
  • とと🦁

    とと🦁

    水通してる時は痛くなかったんですが、その前に器具を色々付けたりしてる時が痛かったです😂
    めっちゃ身体に力入りました💦
    造影のほうが痛いイメージでした!!😳

    優しいお言葉ありがとうございます❤️
    aさんもお身体お大事になさってください👶💓✨

    • 4月7日
まい

通水検査したその周期に授かりました😊

  • とと🦁

    とと🦁

    やっぱりゴールデン期間あるんですかね😆✨
    授かれるといいなぁ(*´˘`*)
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月6日