※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

共働きで忙しく、家事や子育てで頭がいっぱい。仕事前より忘れっぽくなり、夕飯を棚に入れるなどのミスが増えてしまい、他にも同じような経験をしているか気になる。

共働きなのですが、子供、家庭、仕事のことを考えながら毎日生活をしているので頭んなかがパンパンです🤯
家事している途中に子供に声かけられ、相手してからまた続きしたり、あれしてこれしてと違うこと考えながら作業しているからか、どこに何を置いたかやしていたことを途中で止めたまま、違うことしてたりと仕事する前より忘れっぽくなりました、、、😅
この前は夕飯の残りをタッパーに入れて冷蔵庫に入れたつもりが、タッパーを収納している棚に入れており自分でもかなり衝撃でした😳!!
こんなことは私だけでしょうか😅

コメント

ひいらぎ

同じくです!
ご飯作りながら仕事のこと、こどもの話を聞きながら明日のご飯のこと、子供と遊びながら次の日の登園準備、、
頭が回りませーーーん🤣🤣

• ゆん

ゆん

同じ方がいて安心しましたー💦
    頭回らないですよね🥲
    常にフル回転です🤯

• 4月7日
アーニー

専業主婦ですが、あちこち手をつけたまま、なんでこうなったんだっけ?ああ、子どもに呼ばれたんだった、ばっかりです😅

• ゆん

ゆん

子供がいるとそうなりますよね😢
    私だけではないみたいで安心しました🥺

• 4月7日