※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

今月ディズニーランドに行くのですが、コロナ禍で色々と制限があるかと…

今月ディズニーランドに行くのですが、
コロナ禍で色々と制限があるかと思います。
前日までに何か準備が必要なことなどありますか?
ディズニーに行ったと言う知人から、
レストランや食べ歩きするようなお店ですら全て前日から予約しないといけないと聞いたのですが、本当ですか?
レストランはわかりますが、そのほかのお店も全てとはちょっと思えなくて、、😂
子ども2人を連れて行くので、
予約しなかったから食べれない、買えない、見れないなどがないようにしたいのですが、、😥
とくに何も準備や予約をしなくても行けるのでしょうか?
最近ディズニーに行かれた方、何かわかることがありましたらぜひ教えていただきたいです😭❤️

コメント

ダンボ

食べ歩きで予約が必要なのはBBポップコーンとガストンのレストランくらいです!

他の簡易なレストランならいつでも並べば入れるし買えますよ!

• みっきー

みっきー

ありがとうございます❤️
    グランマサラのキッチン?でしたっけ?あそこは予約必須ですか?

ピザやハンバーガーが食べられるようなレストランがあったと思うのですが、あの辺も予約なしで大丈夫ですかね?😂
    質問ばかりすみません🥺🙇‍♀️

• 4月6日
  • ダンボ

ダンボ

グランマはいらないです!
    ピザ・ハンバーガーも予約いらないです!

• 4月6日
  • みっきー

みっきー

回答くださりありがとうございます😭❤️

• 4月7日

わたしもパークに行きますが、とりあえず食料難民にならないように昼と夜のプライオリティシーティング(座席予約)をしています。

プライオリティシーティングで予約しなくては入れないお店と、しなくても入れるお店がありますので
全部の店が予約制なわけではありません😌

ただ、複数の友人説だと夕飯時が混雑して難民になりかけるとのことなので
可能であれば空きを定期的にみて、夕飯時のプライオリティをおすすめします💜

• みっきー

みっきー

なるほど!ありがとうございます😭❤️
    プライオリティシーティングとは前日でなければ予約できないですか?
    当日でも空きがあれば入れるのでしょうか?

• 4月6日
マッシュ

土日に行きました!
チュロスとかポップコーンは並べば普通に買えますよ😊
ただポップコーンもビックポップに行きたいなら予約が必要ですが🤔
レストランもお店によっては予約なくても入れます😃
予約が取れるなら特に夜は取っておいた方がいいかもしれないです😃
ショーやグリなんかは当日抽選ですし、、
事前に何を食べたいか決めておいて、予約必須なお店なら予約するのがいいですが、今月ならもう予約も埋まってる可能性も高いのであとは地道にキャンセル待ちを拾うしかないですかね💦

• みっきー

みっきー

そうなんですね!ありがとうございます❤️
    グランマサラのキッチンや、アリスのレストランは予約必須ですか?

• 4月6日
  • マッシュ

マッシュ

どちらも予約はいらないです!
    和食の北斎とか、パスタのイーストサイド~とかは必要です💦
    「プライオリティ ランド」とかで調べると出て来ますよ😊

• 4月6日
  • みっきー

みっきー

回答ありがとうございます😭❤️
    色々と調べてみました!
    行くのが今月なのでとても不安でしたが大丈夫そうです!
    助かりました🥺❤︎

• 4月7日