※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smallbare
妊娠・出産

妊娠15週4日でお腹がでてこないことが心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠15w4dになったんですけどお腹がでできません(*_*)大丈夫ですかね?

コメント

まい@頼樹♡

出方は人それぞれです。
初産だと時期的には、だいたい平均して7ヶ月から8ヶ月から一気に出ます。
二人目からは早い時期から出るみたいですが。

健診で何も言われていないなら大丈夫かと。

ぴよちん

私もその頃は横にならないと出てるかわからなかったですよ(≧∇≦)
7カ月くらいにやっと出てきたので病院で何も言われてないのなら大丈夫ですよ!

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

初めまして(*^_^*)17w1日の、
25歳初産の妊婦です♡

私も15w頃は
お腹ぺたんこでしたよ!
悪阻で痩せて妊娠前−3㎏だった事と、もともとお尻が大きい
(骨盤が広い?)為すっぽりはまっていたのかも…(^_^;)笑

戌の日のお参りの際に他の妊娠さんのお腹の大きさに驚いた程でしたが、やっと ここ2週間くらいでぽっこりしてきました♡

もしかしたら小さめかも…と気にして食べ過ぎて一気に体重増えるのもよくないと思うので、お互い頑張りましょうね♡

ららら

私は16週すぎたあたりから、少しだけ出ましたが、服着ちゃうと、妊婦とはわからない感じですが、少しずつ少しずつでてる感じは自分でわかるまでにはなりました(*^^*)

ゆめ20

私は18wから少しずつ出てきましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

₂₅

参考程度に♥︎⍤⃝