※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

28週の検診で逆子が見つかりました。計画分娩を予定しているので、治る確率はありますか?

28週の今日検診を受けたら逆子になっていました💦計画分娩を予定してるのでそれまでに治ってくれたら良いですが治る確率はありますか??😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ32wくらいまでは充分ありますよ😊あたしも昨日検診行ったら横位になってましたが😇笑💦

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😊治ると嬉しいです✨横位なんてこともあるんですね‹‹\(´ω` )/››

• 4月6日
coco

私も32くらいまで逆子だったので治る確率は高いと思います🥺

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😊💓安心しました✨

• 4月6日
しま

1人目が里帰り直前の検診(31週)で逆子と言われ、「できれば戻ってほしいね~」と先生も話してました。
逆子体操したら翌週には戻りましたよ😃

• ぷりん

ぷりん

戻る可能性もあると聞いて安心しました☺️逆子体操は切迫早産でお腹が張りやすいのでしないように言われましたが、自然に戻るのを期待します✨

• 4月6日
leaf

一人目の時も二人目の時もその時期は逆子でした。まだ余裕あるから大丈夫だとも言われてましたよ☺️
30週入ったあたりから逆子体操する指示を頂きましたが、身体が辛くて殆ど逆子体操してなかったですけど治ってました。出産ギリギリで治ってる人もいるみたいですし、治る確率はまだまだありますよ😌

• ぷりん

ぷりん

切迫早産で逆子体操出来ませんが、体操なしでも戻ったと聞いて安心しました😊ありがとうございます💓

• 4月6日
はじめてのママリ

私は36週でなおりました😊まだ時間はありますよ!

• ぷりん

ぷりん

36週まで動いたりするんですね☺️ありがとうございます💓

• 4月6日
ひーまま

私もつい先日、3人目が帝王切開の入院前日に戻りました😳✨✨
まだまだ大丈夫です!治る可能性あります👀

• ぷりん

ぷりん

帝王切開の前日に戻ることあるんですね☺️ありがとうございます💓

• 4月6日