※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmaa
お出かけ

沖縄詳しい方、在住の方おしえてください。来週、9ヶ月になる息子と旦那…

沖縄詳しい方、在住の方おしえてください♡
来週、9ヶ月になる息子と旦那と姉家族と沖縄へ3泊4日でいきます*\(^o^)/*
オススメのご飯屋さんや、観光スポット教えてください。
ちなみに、アメリカンビレッジ、海中道路、アウトレット、国際通り、許田の道の駅、美ら海、古宇利島は行く予定です。
1日はホテルについているプールでのんびりしようかなと考えています*\(^o^)/*ホテルは名護の方です!

コメント

ゆゆ

沖縄生まれ沖縄育ちで今は沖縄を離れてます!
私的には「キンタコ」ですかね♡
タコスとタコライスが美味しくて有名です

• ゆゆ

ゆゆ

あと名護でしたら、百年古家 大家 ってところが有名です!沖縄料理が食べられますし、沖縄の家みたいな感じなので雰囲気もお勧めです

• 8月27日
  • もえmaa

もえmaa

回答ありがとうございます。
    キンタコを調べてみたんですがなん店舗かありますよね?😊

ちなみに沖縄そばも食べたいのですがオススメなお店とかありますか?(>_<)

• 8月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありますよー!
    あっ上に返事しました(笑)

• 8月27日
  • もえmaa

もえmaa

大家有名ですよね*\(^o^)/*去年の夏も沖縄へ行ったんですがその時2時間待ちでした…。
    外国人の方が多かったです( ;∀;)💦
    リベンジしてみようかなと思います♡♡

• 8月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

アメリカンビレッジいかれるようでしたら、北谷町にある浜屋もお勧めです!普通の食堂って感じですが美味しいですよ!けっこう有名です

• 8月28日
y

国際通りにある
ライブ居酒屋ちょんちょん
ってゆうお店オススメです♡
面白かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジジ

名護市に住んでます!
そばでオススメの店はうふやっていうお店オススメですよ〜〜!