※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
その他の疑問

ベビーベッド、使わなくなってどうしてますか?処分しようと思ったり友人…

ベビーベッド、使わなくなってどうしてますか??
処分しようと思ったり友人に譲ったりしようとしたんですが、旦那が高かったのに勿体ないでしょと処分は許してくれず😂

別の活用法を色々調べてるんですが、DIYで子供用ソファにしてたり勉強机にしたりとありますがレベル高すぎて😂😂

皆さんならどうしますか?🤣

コメント

はじめてママリ

母が私と弟に使ってから綺麗に保管し、現在私の息子に使ってます😊
綺麗なままで置いておくと、十分使えますよ❤️

• @

@

取っておくって事考えて無かったです!確かに全く使わなかったので綺麗だし下の子にも使えますね🤔

• 4月7日

息子はミニベッドでしたが、布団を敷いていた所にカラーボックスを置いて、息子の物とか置くスペースにしていました◎

子供は手が届かないですし、安定していて結構便利でした(笑)

• @

@

やっぱり荷物置きが一番便利ですよね😂確かに手が届かないしいいですね🤔

• 4月7日
えいい

私はジモティーで売りました^ ^
家まで取りに来てくれるし、結構探してる方もいますよ〜!

• @

@

ジモティー知り合いとか来たら嫌で😂小さい市なので、ちょっと怖いなーと笑

• 4月7日