※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
産婦人科・小児科

産後30日で大量の出血があり、悪露再発か生理か不安。病院受診が必要か悩んでいます。1ヶ月検診まで様子見でもいいでしょうか。

産後30日です、悪露も徐々に鮮血から茶色になり量も減り、1日全くナプキンに付かない日があり、終わったかな。と思っていたんですが、その次の日から鮮血で大量の出血があります🥲夜用をしていないと漏れる勢いです💦大量の出血が始まってから4日目なんですが、悪露が再発したんでしょうか?それとも生理?産前の生理は2日目までは出血量も多く3日~少なくなり5日目で終わりだったんですが、それより遥かに出血量が多い気がします💦早いけど生理再開かなと様子見していたんですが、あまりにも多いので不安になってきました💦悪露かもしれないし病院を受診した方がいいのでしょうか?一応8日に私の1ヶ月検診があるのでそれまで様子見でもいいでしょうか?

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

産後30日経ってその量な、少し心配な気がします💦
検診まであと2日ですが、出血もすでに4日続いているようですし、産婦人科医に電話してみた方が安心かもしれないです😣

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    今回4人目の出産でしたが、3人目まで悪露も2.3週間程度で終わっていたので今回のような事は初めてなので不安です😭

• 4月6日