※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリの評価について、、。私は出品者です。購入者はコンビニ支払い…

メルカリの評価について、、。
私は出品者です。購入者はコンビニ支払いで購入しましたが、連絡しても中々支払われず、1日後に明日の20時に払います!とのこと。しかし、その時間になっても支払われず、連絡何度かしましたが応答なくその次の日に支払われました。
その後すぐ発送しましたが受け取り評価をしてもらいました。
相手側からは低速で返事できずすみませんでしたと。。
3月の取引の話ですので低速はわかりますが、4月1日に返事できたのでは?と思ってしまいます。

悪い評価にしようとした1番の理由はは購入者が明日の20時に支払うと言って期限を守らず連絡すら来なかったことです。

これまで悪い評価にしたことがなく罪悪感もあり客観的に聞いてみて皆さんならどちらの評価にするか意見してくださると助かります!よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ

メルカリの期限内に全部済ませられたなら「良い」にしてしまいます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    いいねも来てるので
    トラブルにもなりたくないので悔しいけど良いにしてみます笑

• 4月6日
Min.再登録

支払いが遅れたぐらいなら良かったにしますが、受け取り評価がそこまで遅かったのなら悪いにします😔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    支払いを遅れたことにひっかがっていたので悔しいけど今回は良いにしてみます(^^)笑

• 4月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

支払い方遅い(コンビニ期限切れ)時点で私は速攻キャンセルしてました…笑
支払いにルーズな時点でお相手に期待しないですが、取引したなら無言良い評価で終わりにします。

あ、評価も遅いならありのまま書いて評価は良いにしてブロックしちゃいます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    連絡くらいしろって思います😂
    結果、無言いい評価で終わらせました、、。笑

• 4月6日