※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きすることはあります。夜泣きの対策もあります。

生後2ヶ月でもう夜泣きってしますか?
2ヶ月になったばかりなんですが先週から毎晩2時間おき位で目を閉じたまま大泣きします💦
昼間などあまり泣かない子なので夜中の大泣きにはびっくりしてしまいます💦血管が切れてしまうのではないのかと思う位すごく泣きます💦

夜泣きって5、6カ月位からと思っていたのに💦
2ヶ月でも夜泣きってするもんなんですかね?
又、夜泣きの対応や対策などありますか??

コメント

MK2

その子によって夜泣きの時期などは
違うと思いますよ😊

私の子供達は生後2ヶ月頃から
夜の9時に寝て朝7時まで
ぐっすりでした!

生まれてからずっとできるだけ
同じリズムで過ごさせてたら
自然とそうなりましたよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい!1回もおきないんですか??

    私も夜9時に寝かして朝7時頃起こすようにやってはいるのですがそれでも夜泣きがあります(泣)
    昼間はどの位お昼寝してますか??

    • 4月6日
  • MK2

    MK2

    下の子は現在ミルク200を
    1日4〜5回飲んでますが
    まとまってするお昼寝は
    1時間〜2時間ほどですね!
    あとは30分寝て起きたりとか😂

    • 4月6日