※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

名前決めで仕事運とか家庭運とか総格気にしますか?

名前決めで仕事運とか家庭運とか
総格気にしますか?

コメント

あくるの

付けたい名前を優先にしました!
上の子の時はそれなりに気にして見てましたが、結局悪いこと書いてあっても付けたい名前付けました😅

• 🍄

🍄

そうですよね
    付けたい名前で決めた方がいいですよね!!

• 4月6日

上の子の時めちゃくちゃ気にしてやったのに、数年後同じ名前検索したら変わってました、内容が(笑)(笑)
サイトごとに書いてある事も違うし、2人目は好きな名前にしました🙆🏻‍♀️
女の子はいずれ苗字変わるし…
たまたま名付けた後に検索したら2人目全部大吉でした、たまたま(笑)(笑)

• 🍄

🍄

内容が変わるってことあるんですか!!
    そうですよね、苗字変わるからって思っててもなんだか気にしちゃって😅
    ちなみに名前を「さな(采那)」っていう字にしたいんですが漢字を見た時読めますか?

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

総合して大凶とかじゃなきゃいいと思ってます😂
でも、総画がどうこうより付けたい名前をつけてあげた方がいいのかなっておもいます😊💓

• 🍄

🍄

ありがとうございます😊

• 4月6日
うーきち

私は一応気にしました!
たぶん両家祖父母も字画を気にするタイプなので🥲
私が読んだ名付けの本では1番は人格優先と書いてあったので人格と総画をメインに見ましたね( ¨̮ )
でも画数で人生決まってたら~っていう気持ちも半分あります😂