※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

産後3日で生理が来ることはありますか?不安です。

教えてください😢😢
産後、生理が終わってからまた3日で生理がくることはありますか?
2/15出産、3/26~30生理再開で、4/3~また血が出ています。昨日までは血の量も少なく生理痛もなかったので不正出血かなんと思っていましたが、今日血が多いし生理痛もひどいです。
産後は生理不順で早くて2週間できたというのもネットで見ましたが、3日で来ることはありますか?同じような方いませんか🥲また、みなさんはどれくらいできましたか?病院に行かなくても大丈夫ですかね?不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理ではなく不正出血みたいなものでは?🤔産後はホルモンバランス崩れているのでまだ受診は必要ないかなと思います💦

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます😢
    生理痛みたいなのもいつもくらいあるんですけど、不正出血なんですかね?😭😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛もあるということですか?😭💦

• 4月6日
  • ぽんた

ぽんた

そうです!!生理のときのお腹の痛みです😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の生理不順で様子見になりそうですが不安であれば受診してもいいと思いますよ😊

• 4月6日
  • ぽんた

ぽんた

ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ )

• 4月6日
ママ

私は産後最初の生理が終わって1週間でまた生理が来ました。量は普通の生理ぐらいでしたが、2-3日ですぐ終わりました。
産後久しぶりだからこういうこともあるのかな?と思いました!

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    安心しました😢😢
    ちなみにその次の生理はどれくらいできたかってだいたあわかりますか?

• 4月6日
  • ママ

ママ

その次は3週間ぐらいで来ました!ちょっと早めですね。
    とにかくしんどいし面倒臭いし、産後大変な時に生理なんて本当嫌ですよね😅

• 4月6日