※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方、最近行った方がいらしたら教えて下さい🙏週末シー…

ディズニーに詳しい方、最近行った方がいらしたら教えて下さい🙏
週末シーに行くのですが、コロナ対策でイロイロ変わってる事も多いですよね😂

オススメの周り方、レストラン等あれば教えて下さい🙏よろしくお願いします。

⚠️批判的なコメントはご遠慮下さい。

コメント

ママリ

4月入ってからシーに行きました。今はファストパスがなくてスタンバイパスというのが必要です。
スタンバイパス対応のアトラクションはスタンバイパスがないと並ぶことすらできません💦
パスは取ってから次は2時間後でないと取れないとか制限があるので(ファストパスみたいな感じです)、乗りたいアトラクションは早めに取らないとパスの発行が終了するともう乗れません😂
ただ開園すぐはスタンバイパスなしで並んで乗ることができます。
私は朝イチでトイストーリーに並んで乗りましたが1時間待ちくらいでした。
そのあとはソアリン、センター、レイジングに乗りましたがソアリンはかなり早くパスがなくなるので乗りたければ優先して取った方がいいと思います!
レイジングやタワー・オブ・テラーなどは閉園近くなってからスタンバイパスなしでも乗れるようになっていました。
レストランはなるべく予約した方がいいと思いますが、予約なしでも少し待てば普通に入って他の人と間隔それほどきつくなく席で食べられました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございました😊🙏

• 4月7日