※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ガーデンヒルズとそらレディースクリニックについて教えてください。通院距離や産婦人科の評判が気になります。他におすすめの婦人科はありますか?

ガーデンヒルズウィメンズクリニック、そらレディースクリニックについて教えて下さい!上の子も一緒に宿泊できる産婦人科が良いと思っており、ガーデンヒルズの評判があまり良くなく悩んでいます。
家から近いのはガーデンヒルズです💦
そらレディースは電車やバスを乗り継ぎ1時間半もかかります、通うのも大変でしょうか?
車だと都市高速乗って30分ぐらいです、陣痛が起きたらタクシーで行っても良いのかなという感じです。
東野産婦人科はいまはコロナで上の子もNGと言われました。
他に良い婦人科はないでしょうか?
婦人科は近さも重要でしょうか?よろしくお願い致します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今、そらレディースクリニックに通っています。私も上の子と宿泊できることが条件だったので色々探してそらレディースクリニックに決めました。
西区に住んでるので一時間以上かかりますが、待ち時間は短いし、先生、スタッフ皆さん優しいです。
口コミ通りだなと感じました。出産の時は早めに入院する予定です。
キッズルームも充実しているし、リフォームしたばかりでトイレ、シャワー付きで綺麗なことも決め手です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!できることならそらレディースで産みたいです😂

• 4月7日
ママリ🔰

そらレディースクリニックは
初産ではないので陣痛来たら
タクシーはちょっと距離もあるから
リスクあるかなと思いますが
計画分娩であれば大丈夫だと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!計画分娩は希望を出せば普通分娩でもできるのでしょうか?
    無痛分娩だと計画分娩でしょうか?😂

• 4月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どちらも希望できます。

• 4月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

無痛は計画でも当日でも大丈夫です。
    いつでも無痛に切り替えできます。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

去年、そらレディースクリニックで計画分娩しました☺️
近くに良い産婦人科がなくて少し遠いですが、通いました。
家族宿泊できるので、ずっと夫に付き添ってもらい本当に心強かったです💕
院長先生に診てもらう事が多かったですが診察も丁寧で優しいです。バースプランも叶いました。
通う大変さを考えてもそらレディースクリニックで良かったなと思います。
お値段も思ってたより安くてびっくりしました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!計画分娩は普通分娩ですか?無痛分娩ですか?😂お値段も安いなら魅力的です!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画分娩代はかかりませんでした😊
    代わりに薬剤代?がかかってましたが、家族宿泊しなければ、予約金(三万円)+二万円手出しぐらいでしたよ✨
    エステ、クリーニングサービス(無料)等サービスが充実しているのでコスパでみるとかなり安いと感じました❗️

• 4月7日
どれみ

そらレディース、計画分娩にしたらいいかもですよ◡̈♥︎
計画分娩じゃないと二人目だといつ生まれるかわからないから怖いです。私は一人目も陣痛始まって1時間ちょっとで生まれて…もう少しで車内出産でした。

そらは、上の子も検診にいくとガチャガチャができたり、ドリンクバー、お菓子があったりするから喜ぶと思いますよ◡̈♥︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!計画分娩は普通分娩でもできるのでしょうか?無痛分娩は計画分娩でしょうか?
    計画分娩だと旦那も休みやすいので助かります😂車内出産なりかけだったのですね!私は1人目は予定日に陣痛が来なくて促進剤打っての計画分娩でした💦

• 4月7日

ガーデンヒルズの近くなら、そらレディースクリニックより那珂川のマミーズクリニックルナのほうが近いかもですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみます😄

• 4月11日

退会ユーザー

そらレディースクリニックやマミーズクリニックルナのようなまともなところがいいですよね…

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ガーデンヒルズは口コミ通りなのでしょうか?😂

• 4月12日

退会ユーザー

良い噂はまっったく聞かないですね…

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭マミーズも1時間少しかかります💦そらレディースよりは、近いです!
    口コミ通りなら怖いです😭

• 4月12日