※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

寝ぼけて赤ちゃんの安全を危うくした自分が嫌です。

寝ぼけて添い寝してて、私の布団が赤ちゃんの顔にかかっててヒヤッとしました。
なにやってんだ私…ばかばかばか
赤ちゃんの安全が1番なのに眠気に勝てなくて危険なことしちゃった自分が嫌すぎます

コメント

チム

すぐ気づいて良かったですね😃
夜中の授乳や日中もいろいろと気が抜けなくて大変ですよね💦

• も

コメントありがとうございます。気をつけます😭

• 4月6日
みー

生きてれば大丈夫!😊
あまり責めずに次から気をつければ
良いんですよ😊🙌

• も

ありがとうございます😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません🙏私もやらかしてしまい😭その後お子さんいかがですか?

• も

大変な時期なのですね!お疲れ様です😭
    その後問題はなく、今は元気な2歳です✨
    でもこのことをよく思い出して、ずーーーん、、ってなってます💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    元気に過ごされてるとの事でよかったです🥲何ヶ月頃の出来事でしたか😭?結構厚めの布団でしたか😔?

• 10月25日
  • も

新生児期か、1ヶ月なったかそれくらいの時で、羽毛布団でした😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羽毛ならふわっとしてるのでよかったですね😭私は厚めの毛布でやってしまい、、
    泣き声で気付きましたか?💦トラウマになりますよね、、

• 10月25日
  • も

泣き声で気付きました。泣いてくれてほんとよかった、、、
    羽毛布団でも顔が隠れてるの、本当に怖かったです💦その後は暖かいパジャマを着るようにして、自分の掛け布団使うのやめました。
    本当、2年経ってもヒヤっとしたあの瞬間が忘れられないトラウマです😭

• 10月25日