※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

私が見ていないところで、茶碗蒸しあげてた実のわたしの祖母。娘からみ…

私が見ていないところで、茶碗蒸しあげてた実のわたしの祖母。
娘からみて曾祖母ちゃん。
本当にやめてほしい。
大丈夫、具がないところだし!口つけてないよ!って😭😭

まだ、全卵あげてないし😭本当にやめてほしい。
よく自分が飲んだ白湯あげてたり、自分が食べたりんごあげてたり。やめてって言ってもやめてくれなくてストレス😭😭

昔はあげたんだぞ!って今は今だし。
あたしの娘だし。
まじやめろ。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ばあちゃんで本当に、、、🤦‍♀️

うちも8ヶ月の時勝手にバームクーヘンあげてた事あって、何があっても預けないと心に誓いました‼️‼️‼️

• なっつ

なっつ

本当にやめてほしいですよね😭

わたしも心に誓いました!!

• 4月6日

おばあちゃん勝手にあげるの困りますね😭
ぎんなん中毒、カニアレルギー、卵アレルギー症状出るとひどいらしいし。虫歯菌もうつるけどピロリ菌もうつるし。
そのうちはちみつ入りのカステラとか食べさせられないように要注意ですね💦

• なっつ

なっつ

本当に怖いですよね😱😱
    片時も離れられませんね🤦🤦🤦

• 4月6日
アール

みていない所でってのが確信犯ですね🥵
実の祖母なら 少し強く言えたりしませんか??

私のとこは お食い初めで動画回してたら、義祖母がハマグリのお吸い物を子供の口にガンガンいれてて 携帯捨てて義祖母の手を掴みにいきました😇笑
あと抱いてて下ろす時に頭をドンッて雑?ぽく置いたりとかで義祖母はゴンしたねー💦て 笑ってて😫
昔の人達は 容赦ないですよね〜、、
今は 抱かせるのも怖くて嫌です。笑

• なっつ

なっつ

強く言ってもなーんか、頑固って言うか、大丈夫だよ!昔の人はそうやって育ててきたんだから!って更に強く被せてくる謎に自信ある人なんですよね。

でも義祖母でもなんだろうと、本当に容赦なくなんでもやってくるから全力で止めないとなって思いました😭

• 4月6日