※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

顕微受精の移植についての質問です。今回は二段階移植で、排卵は明後日で、2日目と5日目に移植する予定です。セキソビットを使った自然周期で移植するため、排卵日が早く心配しています。

顕微受精の移植について

本日卵胞20ミリということでhcgうちました。
今回は二段階移植ということで
9日に3日目初期胚、12日に6日目胚盤胞の移植に決定しました。

今日hcg打ったら排卵は明後日ですよね?
明後日7日が排卵日ということは
2日目と5日目に移植ということでしょうか?


今回はセキソビットを使っての自然周期で移植です。
セキソビットを使ったからなのか排卵日がいつもより4日も早いし、卵ちゃんくっついてくれるか心配です。

コメント

tsiry-s

私は13日に凍結胚盤胞を移植です。移植する前からソワソワしてます、、
コメントになってなくてすみません😭

  • リトパ

    リトパ


    同じくらいですね!
    娘さんも同い年😄親近感わきます!

    お互いいい結果になりますように♡

    • 4月6日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    ですね😊
    🧒🏻同い年だ🎶
    移植日が近いと判定日も近いですね✨

    • 4月6日
ころ@

質問の回答にはなっていませんが…
わたしも10日と13日に二段階移植で自然周期です😊
子供の年齢も同じくらいです!
似ているのでついついコメントしてしまいました💕

  • リトパ

    リトパ


    お返事ありがとうございます!
    同じような状況ということ、お子さんの年齢も同じくらいと言う事で嬉しいです😊

    ころさんは、3日目胚と6日目胚盤胞ですか?

    • 4月15日
  • ころ@

    ころ@


    2日目初期胚と、6日目胚盤胞になります^_^
    前回はホルモン周期で2段階移植で陰性だったので不安で仕方ないです。
    リトフォさんははじめての移植ですか?

    • 4月15日
  • リトパ

    リトパ


    すいません下に返事しちゃいました!

    • 4月15日
  • ころ@

    ころ@

    わたしも今回が5回目です🥺!
    お互いこれが最後になりますように。

    • 4月15日
  • リトパ

    リトパ


    同じく5回目なんですね!
    卵もこれで終わり、そして次採卵するお金がもうない為、
    本当にこれが最後なので
    本当に祈るのみです!

    ころさんが、授かるように祈っときます😊

    • 4月15日
リトパ

陰性だと本当に落ち込みますよね。
娘の時は2回目の移植で妊娠して、今回は5回目です💦
胚盤胞2個戻しでも陰性だったので、今回初めて二段階移植に挑戦する感じです!

お互いいい結果になるといいですね♡