※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

排卵日確定者でドゥーテスト使用者からの質問です。明日は妊娠報告するため、検査結果を見せたいそうです。現在の検査は薄い陽性で、もっとはっきりとした結果を望んでいます。

排卵日確定してた方でドゥーテスト使われた方
生理予定日前日のお写真あったらみたいです💕

明日旦那が休みなので、妊娠報告するためにもドゥーテストで検査したものを見せたくて!
どれくらい濃く出てくれるのかなーと💦

ラッキーテストでフライングして陽性でてるんですけど
ラッキーテストだとまだ薄くて😥
もう少しわかりやすい陽性を見せたいです❣️

コメント

たるとママ

人工授精なので排卵日確定してます!生理予定日前日にドゥーテストでフライングしてみたらくっきり陽性でした😭💓
ラッキーテストではないですが、海外の妊娠検査薬も薄めですが反応ありました😊
ドゥーテストなら濃く出るんじゃないですかね😍
旦那さんへの報告楽しみですね💓

  • みたお

    みたお

    わーすごい😭✨
    排卵日確定で前日でこの濃さ💦めちゃくちゃ羨ましいです🥺🧡
    私は排卵検査薬でほぼ確定しています!このくらい出てくれたら気持ちよく報告できるな〜🤣💕笑

    • 4月5日
  • たるとママ

    たるとママ

    気になってまた来ちゃいました😂
    逆転現象出たんですね👏🏼💓
    私も4wなので近くて嬉しいです😍
    今日4w4dで凄く小さいですが胎嚢確認出来ました🥺
    まだまだ安心は出来ませんが無事に成長してくれることを願います🙏✨
    みたおさんもお身体ご自愛くださいね☺️💓

    • 4月6日
  • みたお

    みたお

    ありがとうございます💕
    まさか逆転現象出るとは思わず!陽性はとっくりわかっているのに興奮しました🤣笑

    胎嚢確認おめでとうございます😻心拍は何週にいくのですか☺️?

    • 4月6日
  • たるとママ

    たるとママ

    私は興奮と軽くパニックでした😂笑
    生理予定日前でもあんなにくっきり陽性出ると思わないですよね😂

    胎嚢が小さすぎて、一応念の為土曜日にもう一度受診になりました💦
    心拍確認ってどれぐらいで確認出来るんですかね?🤔💦

    • 4月6日
  • みたお

    みたお

    フライングされてから、検査されてますか😂?
    私心配すぎて2日おきくらいにしてしまってます💦笑
    胎動がでてきたら安心なのですがちゃんと生きてるとか心配すぎて😭

    心拍確認できるのはたぶん6〜7週ですかね!
    早い人は5週のうちに確認できてますよね💦羨ましい。。
    私は上の子2人とも7週だったので育つのが遅いのかもしれません😥

    • 4月7日
  • たるとママ

    たるとママ

    あれから1回だけ検査しました😂笑
    万が一薄くなったら怖いのでそれ以降はしてません😂

    心拍確認はまだ先なんですね💦
    ソワソワし過ぎて落ち着かないです😇
    今からこんなんじゃ先持たないですよね😂💦

    • 4月8日
  • みたお

    みたお

    薄まるの怖いですよね😭💦
    私も今日2日ぶりに検査しましたが、尿をかけてからの反応みるの怖いです😓
    ほんと先まだまだ長いのに持ちませんよね😂笑
    上の子たちの時は化学流産とゆうのを知らずに、検査も一度しかしてないし薄くなる可能性があるなんてことも知らず。笑
    今思えば気が楽でした😫💦

    明日2度目の受診でしたよね🥰?胎嚢とあわよくば心拍まで確認できるといいですね💕

    • 4月9日
  • たるとママ

    たるとママ

    化学流産、知らない方の方が多そうですよね🤔
    お子さん3人目で、しかも男の子女の子で理想すぎます😍

    今日受診してきました✨
    胎嚢のみですがしっかり確認出来ました😭
    今日の先生は流れ作業のように診察する先生なので、大きさ教えて貰えませんでしたが、エコー写真にはちゃんと胎嚢ありました☺️
    次は1週間後ですが心拍確認出来ることを祈ります🙏✨

    みたおさんはいつ頃受診の予定なんですか?😊

    • 4月10日
  • みたお

    みたお

    たるとママさんは第一子のお子様ですか😌🌸?胎嚢確認おめでとうございます✨とりあえず子宮内妊娠ですし一安心ですね🤍

    私は6w1dに受診しようと思ってます☺️あわよくば心拍まで‥と願ってますが😂💦

    心拍確認できたら、こんどは性別楽しみですよね💓

    • 4月12日
  • たるとママ

    たるとママ

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    そうなんです!1人目だし、初めての妊娠なので分からない事だらけです😂💦

    6w1dの今日受診してきましたが、心拍確認は出来ませんでした😣
    卵黄囊と胎芽は確認出来ました😌
    先生には「来週にはハッキリわかるよ」って言われたんですが不安です💦
    この時期にまだ心拍確認出来なくても大丈夫ですかね?💦

    みたおさんはもうすぐ受診の時期ですかね?☺️
    楽しみですね😍

    • 4月17日
  • みたお

    みたお

    全然大丈夫です!ゆっくりやりとりしましょ〜☺️

    今日初診いってきました!
    一応心拍まで確認でして一安心してます😭😭
    6w1dだと思って行ったのですが4日ほどずれていたみたいで、6w5dかなって言われました!来週予定日出すねって言われたのでまだはっきりした週数は分からずですが😫

    たるとママさんもそろそろ受診の頃ですかね💕次こそ心拍見られますように🙏✨

    • 4月21日
  • たるとママ

    たるとママ

    ありがとうございます✨
    色々お話し聞いて貰えて凄く嬉しいです☺️


    わぁー😍心拍確認おめでとうございます👏🏼💓
    私も今日心拍確認出来ました😭💓
    ピコピコ動くエコー見たら感動して泣きそうになりました😂

    私も来週見て予定日出しましょうって言われたんですが、予定日出たら母子手帳貰って来ていいよって言われますかね?
    早く欲しくてソワソワしてます😂

    • 4月24日
  • みたお

    みたお

    たるとママさんも心拍確認おめでとうございます💓まだまだ初期だし不安はありますが、とりあえず一安心ですよね😌

    私は、だいたいの予定日だけど母子手帳もらってきてって言われたので早速その日にもらってきちゃいました😂
    早くほしいですよね〜💕

    つわりは出てますか??
    私徐々にキツくなってきてて、毎日数回吐いてます💦

    • 4月26日
  • たるとママ

    たるとママ

    母子手帳貰ったんですね☺️
    羨ましいです🥺
    まだ貰えてないのに、母子手帳ケース買っちゃいました😂

    つわりは少し出てきたかもって感じです💦
    ただ吐いたりはしてないので全然大丈夫です🤔
    吐くのは相当キツそうですね😢
    大丈夫ですか😭
    上のお子さんたちもいて中々大変でしょうが無理しないでくださいね✨

    • 4月26日
  • みたお

    みたお

    母子手帳ケースも可愛いの沢山あって迷いますよね〜💓

    つわり軽いといいですね😫
    みんな同じ妊娠なのに‥三人とも吐き悪阻がひどくて嫌になります🥲1人くらい軽くしてくれてもいいのに〜😂💦
    お優しいお言葉ありがとうございます😭💕

    長男に妊娠のことを話せば凄く助けてくれると思うんですけどまだ話してないんですよね🥺
    幼稚園とかで言いふらしちゃうので😓笑
    化学流産も経験してるので周りへの妊娠報告は慎重にいきたいなーと💦

    • 4月28日
  • たるとママ

    たるとママ

    その後体調はいかがですか?💦
    私は軽くなったような気がします🤔
    みたおさんも早く軽くなりますように🙏💦


    長男くんやっぱり言っちゃいますか😂
    よく子供はお腹に赤ちゃんがいるのがわかるって聞きますが、お子さんたちはどうですか?☺️

    • 5月3日
  • みたお

    みたお

    お久しぶりです✨
    私はまだつわり継続中です😭たるとママさんは終わりましたか🥲??

    結局、10週の時に旦那が黙っていられず子供達に報告してしまいました😂💦笑
    幼稚園でももう有名です😂笑

    わかるって言いますよね💓うちもまだ伝える前、娘がいきなり「あかちゃんのお世話できるぅ♬」って言い出した時があり時が止まりました💦!!
    息子はなにもなかったですが😂

    • 5月25日
  • たるとママ

    たるとママ

    お久しぶりです😊
    私はつわり落ち着いたみたいです👍
    みたおさんはまだつわり続いてるんですね💦
    早く落ち着いてくれますように😭🙏✨


    わぁ✨
    やっぱりお子さんはわかるんですね🥺
    お世話出来るだなんて心強い☺️✨


    初めての妊娠で不安だらけでしたが、みたおさんと色々お話出来て嬉しかったです😊
    ありがとうございました🥰
    また何かあったら相談させてください😂笑

    これからも不安はつきないですが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう💪✨

    • 6月12日
アーモ

排卵検査薬で排卵日が分かり、当日一回きりのタイミングで授かったので、多分ズレはないです💡
生理予定日前日でこんな感じでした😊

  • みたお

    みたお

    うわーー💕上の方同様、前日でこんなに濃く出るんですね🥺🧡
    明日たのしみに検査薬しようと思いまーす😍

    • 4月5日
  • アーモ

    アーモ

    いよいよドキドキの検査ですね😊❤️
    旦那さんいっぱい喜んでくれますように🙏✨☺️

    • 4月6日
  • みたお

    みたお

    先程検査して逆転現象でました😭✨
    旦那には、ニヤニヤしてしまい検査薬を見せる前に勘づかれてしまいました😓笑
    でも喜んでくれたのでよかったです🧡
    安定期に入って落ち着いた頃、こんどは子供達に報告するのがとってもたのしみです😻

    アーモさんは上のお子様にいつごろどうやって伝えようとか考えたりしてますか🤍?

    • 4月6日
  • アーモ

    アーモ

    わーい予定日前に逆転現象出たんですねー!😳❤️
    私は明日から6wに入るんですが、まだ病院に行ってないので旦那以外に誰にも言ってなくて、でも悪阻出ててめっちゃ気持ち悪くて毎日隠すのに必死です😭
    金曜に病院行く予定なんですが、ちゃんと胎芽確認(できれば心拍確認まで)できたら、母や娘たちに話そうかなって思ってます😊✨
    お子さん男女分かれてるんですね❤️
    次はどっちでもいいけど、なんとなく他のご家庭見てると、上二人が異性の場合3人目は2人目と同じ性別の子が多い気がするんで、うちは男かなぁーとか今からワクワクしてます🥰

    • 4月6日
  • みたお

    みたお

    私は今日4w入ったところなのでまだまだ安心できません💦先月化学流産してるので😇

    もう悪阻でてるんですね🥺何週ででてきましたか?
    辛いですよね、、😭💦

    アーモさんと逆の兄妹ですね🥰うちもどっちでもいいねって話しています💓
    たしかに2番目と同じ性別うちの周りも多いかもしれません!するとうちは女の子かな〜☺️ほんと楽しみですね🧡

    • 4月6日
  • アーモ

    アーモ

    そうだったんですね。。無事育ちますように🙏✨
    今回口の中が苦いっていうのは生理予定日より3日前ぐらいからずっとあって、気持ち悪いなーってゆうのは4wちょっとぐらいから始まり、本格的に来たなって感じたのは5w4dからです😭
    性別は毎回ほんとドキドキワクワクですよねー🥰❤️✨
    どっちでも嬉しいけど、あえてやんわりと希望するなら女の子がいいなーって感じです😆

    • 4月6日
  • みたお

    みたお

    生理予定前から苦味があったんですね!早い💕私は今もまだ何もないです😓アーモさんのように5週から悪阻が始まるとしたら来週からか〜!!覚悟しておきます🤣💪

    私の病院は24週にならないと教えてくれなくて、上の子達の時はいっつもエコーの時自力で性別チェックしてました🤣💦どこがなんだか全然わかんなかったですが(笑)

    • 4月7日
  • アーモ

    アーモ

    悪阻ほんと辛いですよね・・🤮
    えー24週まで教えてくれないんですね😵💦
    遠い道のりだ。。orz
    エコー写真てほんと見方分からないですよね。。😅
    R先生に見てもらったりしないんですか❓😊✨
    ママリで聞いてもみなさんの意見教えてくれますよね🥰
    楽しみだなぁ❤️

    • 4月7日
  • みたお

    みたお

    普通は見えたら何週だとしても教えてくれますよね😂💦
    なんか、その病院の考えは、早い段階で性別をしってしまった方が中絶を選ぶこともあるみたいで‥それを防ぐためだとか😓そんな事で中絶選ぶ人がいることにびっくりします。。
    なのでほんと長いんです🥲このまま継続できれば、性別確定は8月です〜😫💦

    R先生は見てもらった事ないです!ありますか😌??

    • 4月8日
  • アーモ

    アーモ

    えーーーそれで中絶ほんとあるんですかね。。⁉️😳💦
    だいぶ昔の話じゃないんですかね。。😥ビックリですね💦
    8月までって長いです。。😭
    二人目の時R先生にお願いしたんですけど、結局全然良いエコー写真が貰えなくて、見せるたびに「これでは分からないので次回また送ってください」って言われ続け、最終的に病院で判定される方が早かったという。。。😅笑
    ちゃんとした写真さえあればよかったんですけどね。。

    • 4月8日
  • みたお

    みたお

    R先生に見せられたんですね!ほんと性別たのしみです🧡どっちかな〜って名前とか兄妹関係とか考えるとワクワクしますよね🥰

    そういえば、お子さんには報告されましたか😍?
    反応気になりますっ♬

    • 4月9日
  • アーモ

    アーモ

    娘は、「え、赤ちゃんが産まれるのぉ?女の子だったらいいなぁー😊」って言ってくれました😆
    息子は・・まだ言っても何も解らないと思われます🤣
    でも受精直後あたりから急に甘えん坊になったので、真っ先に妊娠を予想させてくれたのは息子なんですが😂
    今日6w2dと思われる日で心拍確認までできました✨

    • 4月9日
  • みたお

    みたお

    上のお子さんはもうわかりますもんね💓女の子希望なんですね〜✨今年年少の代ですかね?うちの下の子と同い年かもです🥰
    息子くん🥺💓すごい!ほんもにそんなことあるんですね⭐️

    うちは長男に話してしまうと、幼稚園で絶対言いふらして回るので😂やっぱり安定期頃までは伏せたいです(笑)つわりの時期に、妊娠を伝えずに乗り切れるかは心配ですが😫💦

    心拍確認おめでとうございます😻私も6週すぐに初診行こうと思ってて、ちょっと希望がもてましたー!

    • 4月10日