※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
その他の疑問

どなたかパソコン詳しい方いらっしゃいますか🥲我が家のパソコン、Window…

どなたかパソコン詳しい方いらっしゃいますか🥲
我が家のパソコン、Windows7と古いのですが突然Googleなどインターネットに繋がらなくなりました。
見るとWi-Fiは繋がっているようです。
スカイプなどのアプリなどは開けます。
インターネットがだめみたいです。
仕事で使っているため大変困っています🥲
ちなみにインターネットにつなごうとすると画面はこうなります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

PCとルーター再起動してもダメですかー?

たま

私は詳しくありません🙏💦
スマホから「このサイトにアクセスできません Windows7 」と入れて検索すると解決方法がいくつか出ると思います😊

うちの昔のパソコンもよくそんな感じになってましたけど、ルーターまでは繋がっていてWi-Fi接続OKの表示だけど、その先がインターネットに繋がっていないということが多かったです😥

popomama

ルーター再起動で直りました、ありがとうございました🥲