※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

皆さん湯船にゆっくり浸かる派ですか?シャワー派ですか?😆私は昔から湯船…

皆さん湯船にゆっくり浸かる派ですか?シャワー派ですか?😆

私は昔から湯船に15分は浸かりたいので隙を見て週に5日はゆっくり湯船に入ってます😁
旦那の帰りが遅い日はシャワーか子供と湯船にささっと入るだけですがものたりません🥲

いいねや
コメントでもお願いします😍

私は特にないんですが湯船に浸かることで何か良いことあった方も教えてください💕
(痩せたとか肌荒れが治ったとか)

コメント

りり

毎日、湯船だよー!🛀

りり

たまに湯船だよー!🛁

りり

毎日シャワーだよー!🚿

りり

湯船とシャワー半々位だよー🧼

りり

湯船にゆっくり浸かるよー🛁

りり

湯船にささっと入るよー🧼

ゆみ

湯船派です✨息子が産まれてからはなかなかゆっくりつかれずですが・・・。