※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッドを飲んでいたけど、妊娠検査薬が陽性。妊娠している可能性があります。安心してください。

先週出血があり、生理が来たと思ってクロミッドを飲んでいました。
ですが生理ほどの量にならず、不審に思って妊娠検査薬を試したところ写真のようになりました。
ラッキーテストで、生理予定日+1日です。

これは妊娠してるんでしょうか!?💦
クロミッド飲んでいたけど大丈夫でしょうか😭

コメント

おにく

妊娠していると思います❁︎
おめでとうございます!!

クロミッドを1日だけ飲んでしまった感じですか?
妊娠に気づいた時点ですぐ服用をやめれば大丈夫って言われましたよ☻
なので大丈夫だと思います!
もし心配でしたら 病院に行った時に先生に聞いてみると良いと思います♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ほど出血もあったし体温も低いので信じられません💦
    クロミッドは3日間、1日2錠飲んでしまいました😭😭
    大丈夫でしょうか?

• 4月5日
  • おにく

おにく

生理予定日過ぎてのこの陽性反応なので妊娠してるとは思いますが 出血があったとなると少し心配ですね(TT)

3日間の2錠服用だったんですね!多分大丈夫かなあと思いますが どちらかと言うと妊娠中のクロミッドはあまり良くないのでやっぱり初診に聞いてみた方がいいかもです!
    それか私だったらとっても不安なので先に電話して聞いちゃうかもです( ˊᵕˋ ;)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで検査したところ、くっきり陽性が出ました😭
    信じられません😭✨
    ありがとうございます!明日朝イチで病院に連絡してみようと思います!

• 4月5日

線がでてる時点で妊娠ですよ😊
おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで検査したところ、くっきり陽性が出ました😭
    ありがとうございます!!

• 4月5日

退会ユーザー

おめでとうございます😍😍

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう本当に信じられなくて💦このまま妊娠継続できるよう願います。ちいさんも妊娠初期なんですね😊おめでとうございます。お体無理されないでください!

• 4月5日