※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

糖負荷試験50gで引っかかり、再検査が不安。妊娠糖尿病の治療や数値について不安。

糖負荷試験50gに引っかかってしまいました😭😭😭

1人目の時も引っかかってしまい本当にショックで泣きました。
その時は再検査までの期間玄米にしたり毎食サラダをたっぷり食べ朝晩ウォーキングしたりしてなんとか再検査はクリアすることができました。

今回は病院から電話があったので引っかかったことは確かなのですが担当の人が帰ったとかで数値はわかりません。。

1人目の子がいるので自分のペースでウォーキングなんて無理だし毎食サラダ準備する時間もないです😭…

妊娠糖尿病と診断されたらどういう治療?になるのでしょうか?
数値にもよるのかもしれないですが本当に不安で不安で仕方ないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

数値が高ければ血糖測定、インスリン、入院になりますが軽度なら食事、運動指導だけかと😭

おブス😁

私も75gで引っかかり、妊娠糖尿病と診断されてしまいました💦
2時間後の血糖が引っかかりました!!
ショックですよね😭
今は、何も指導はなく、普通の食生活で、食後2時間後に検診を受けるようにしてて、そこで血糖を測るだけです😅