※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

岡山県笠岡市の西井ウィメンズクリニックで出産した方いますか?良かった事、悪かった事有れば教えてください。

岡山県笠岡市の西井ウィメンズクリニックで出産した方いますか?
良かった事、悪かった事有れば教えてください。

コメント

わんこ

悪かったと言うか辛かったのは産後2時間後から母子同室でよほどのことが無ければミルクもあげれないので最初は母乳も出ず、出始めても赤ちゃんが上手く飲めずでお腹すいて夜中大泣きしていても20時以降は見回りもなく1人で不安で何度か赤ちゃんと泣きました😂(困ったら夜中でも内線で連絡していいからねと言われていましたが私は気を遣ってしまい連絡出来ませんでした)
それ以外は先生も助産師さんも優しく信頼出来る方々で、ご飯やおやつも美味しく院内もとても綺麗で良かったです🥰フェイスエステをして貰えたり退院の時に色々プレゼント貰えたりしたのも嬉しかったです!