※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

生理がきたけど、妊娠かと期待していたけど排卵から12日経っている。誕生日パーティでお酒を飲まない理由を考えていたが、余計な心配だった。赤ちゃんを待ちながら神社に行ってみよう。

生理きちゃった…

タイミングはバッチリだったのに。
子供の時以来に鼻血が出たので検索したら初期症状に書いてあるページを見つけ喜び、喉が痛いので検索しては初期症状と思い喜び、体温9日目に下がって検索してはインプランテーションディップというやつかもと思い喜び、蕁麻疹が出て(日焼けのせいとは気づきつつ)は1人目の時に蕁麻疹でたので喜び😥

胸も痛くないし、薄々気づいてましたけどね。
もしかしたらとか、期待を捨て切れずにいたのにな。
今も着床出血だったりとかと期待しかけましたが排卵から12日経ってるしね😭

今週末、1人目の誕生日を両親とパーティするのに、酒好きのあたしがお酒飲まなかったらバレちゃうからどんな言い訳しようと考えてたのに、余計な心配で終わった😵

はやく赤ちゃんおいで〜!
神社とか行ってみようかな⛩


コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
前回と同じ症状で、確信的だったほど、生理の出血はガガーンという感じですよね。
うちも上の子が今月で2歳11ヶ月です。
第二子楽しみですよね^ ^

  • りりー

    りりー

    上の子の誕生日近いですね!
    随分しっかりしてきたので、赤ちゃんとの絡みを早く見たいです😍

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😢
私も初めて2月に神社行き
大吉だったのに未だ授かれず
ジンクスだもんな⋯と思ってます

  • りりー

    りりー

    あたしも正月のおみくじではそういえばお産についていいこと書いてありました!信じておきます😆

    • 4月6日
ままり

今生理2日前です🙋🏻‍♀️

私は昨日から胃が痛くて検索したら初期症状ってあって期待しちゃってます!
そして義実家でいつもご飯の時に缶ビール出されるから、どうやって断ろう🤔って考えてました😂笑
同じ感じで笑っちゃいました❤️

りりーさんと私のところに元気な赤ちゃんやって来ますように🕊✨✨✨