※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

甘いものをやめた方がいいですか? 果糖が含まれるりんごは大丈夫ですか?

調子乗ってたらすでに+7キロ
食事の制限をするんじゃなくて
甘いものやめましょうって言われました

1日りんご半分くらいの果糖なら大丈夫ですかね、、、?
もうフルーツもきっぱりやめたほうがいいですか?

コメント

ままり

りんご半分くらい、でちゃんと節制できそうなら大丈夫だと思います!

私は意志が弱くて、少し食べ始めるともっと食べたい!と思って食べてしまうのでキッパリやめるタイプです🤢

• みみ

みみ

唯一のストレス解消法だったのでなかなかやめれそうにもなくて😭
    参考にさせていただきますら

• 4月5日
ふじこ

ストレス溜まるくらいならりんご半分は大丈夫だと思います😊
1日一回だけと決めてました💦

• みみ

みみ

調子乗ってた自分が悪いのですが甘いものがどうしても妊娠前より食べたくなってしまって😩😩
    頑張ってみます

• 4月5日
  • ふじこ

ふじこ

お気持ち分かりますよ〜💦私も食欲が半端無くて安定期入るまでにかなり太り、安定期入ったらウォーキングしようかな〜なんて思っていたら切迫早産の絶対安静になってしまって😅トータル18キロ太りました😱
    大変ですが、頑張って下さいね😊

• 4月5日
JIKI

フルーツは午前中に食べてますよ☺️
日替わりでバナナ1本、イチゴ5個、みかんS1個、リンゴやキウイは息子と1個とかですね!

普段お菓子、ケーキ、ジュースなどを飲食されているのであれば、フルーツに変えるくらいなら大丈夫な気がします!
あとは体質次第ですが、、
私はほぼ毎日フルーツ食べてますが、体重そんなに増えてないですよ😊
赤ちゃんも普通サイズです!