※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

明日予定日の方いますか?体調は大丈夫ですか?前回同様、予定日過ぎそうで心配です。赤ちゃんは元気ですが、何か助言ありますか?スクワットやウォーキングが良いでしょうか。

明日予定日の方いますか〜?😊

どうですか?体調の方は?
私前駆陣痛やらも何も無くて
今回も予定日過ぎちゃいそうです☹️
赤ちゃんもまだまだ動いてます😂

これしたらいいよ!とかありますか〜?
やっぱりスクワット、ウォーキングなどですかね?

コメント

Yママ

明日ではないのですが、9日予定日です😭
体調凄く悪すぎます(笑)花粉症のため、くしゃみするたびちびるし…(笑)
赤ちゃんもまだまだ動いてるので私も予定日過ぎそうです(´;ω;`)

歩くのかま一番いいみたいですが、個人差ありますよね🥲
お互い安産で産まれますように👶🙏🏼🙏🏼🧡

  • m

    m

    近いですねっ🥰
    大丈夫ですか…😰😰

    こればかりな👶🏻のタイミングですよねやっぱり😂

    そうですね😊
    お互い安産でありますように😚

    • 4月5日