※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歩けるようになりましたが、手遊びはまだできません。旦那が発達を心配して口癖のように言います。私も1人になるとそのことを考えてしまいます。

子供が10ヶ月で出来るようになった事
教えてください(。•ㅅ•。)

娘は1人で歩けるようになりました!
ですが、手遊び(いないなばぁ、ばいばい、はーい、など)はまだできません(´・ω・`)

旦那は発達の方が心配だよね。
と口癖のように言ってきます。

そーゆう事は考えないようにしよう!
って言ってるのにも関わらず言ってくるので
私も1人になるとつい考えてしまいます、、、。

コメント

🍀さち&まり🍀

まだ10ヶ月ですよー!!
全ての発達が運動機能で優れてるわけじゃないので焦らずに!

ちーちゃん

歩けるなら発達は気にしなくても🙄😵 うちの子歩いたの1歳半とかですし2歳手前まで逆さバイバイ😅

みんな成長のスピードが違うので気にせず見守りましょ☺️

K.A.A.T

歩けるなら大丈夫だと思います!
うちはまだ歩きませんが言ってることはわかって真似っ子もできて言葉も何個か話してます
いっぺんに全部ができるのはまだまだおっきくなってだと思います

えびせん

えぇー‼️発達についてもう少し調べてから言ってー😅ってくらい、少ない情報で判断してますね旦那さーん😱💦

歩き出し早かったんですね✨
次はどんな姿かなー💕と楽しみにしてる(っていうか忘れてる)くらいで良いと思いますよ!