※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
子育て・グッズ

アップリカのディアターンとエールベベのクルットNTプレミアムで迷っています。ミラに取り付けると後部座席が狭くなるか心配です。西松屋で安いエールベベも悩みどころ。おすすめのチャイルドシートを教えてください。

皆さん教えてください😂
チャイルドシート購入予定なんですが
このアップリカのディアターンという
ベット型のチャイルドシートは軽自動車につけたら
後ろかなり狭くなりますか😭??
(ちなみに車はミラです)
それかエールベベのクルットNTプレミアムw
のチャイルドシートで迷ってます😱💕
エールベベの方は西松屋で安くてでも
店員の話を聞けないから色々どーなんだと悩んでます🤔🤔
ベビーザらスではアップリカをものすごく
勧められました(笑)
それか無難にコンビかなーと
調べれば調べるだけわからなくなりパニックです(笑)
先輩ママさんオススメのチャイルドシート教えてください😂💓

コメント

るう

このディアターン持ってます(*^^*)
セレナですが、ベッドの時はかなり狭かったです(^^;
でもベッドの状態でも隣に1人は座れました(*^^*)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね🤗
    狭いとなかなか悩みますー🤔💕

    • 8月27日
はる^o^

軽自動車に乗せるとベッド時は後ろの座席がうまると聞いたことがあります!
狭いけど、隣に乗れないことはないと聞きました(^^)
うちはハリアーに乗ってますがベッド時は2席分うまりました(;_;)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ハリアーでも2席分埋まるんですね😱
    それはびっくりです🤔💓💓💓

    • 8月27日
lelouch*

エールベベのクルット使ってます☺︎︎

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    使い心地とかどーですか🤗??
    付け替えとかしやすいですか🤔??
    質問沢山してすみません(笑)

    • 8月27日
  • lelouch*

    lelouch*

    使い心地いいですよ☺︎︎娘はよく寝ます♡
    車ラパンなので狭くても使いやすいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    主人の車と付け替えることよくありますが、私1人でも付け替えれます(*^^*)

    • 8月27日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね❤️
    リクライニングがあるから
    よく寝てくれるんですかね🤔?
    付け替えしやすいならなお魅力的ですーー💕
    シートベルトで固定タイプですか??🤓

    • 8月27日
  • lelouch*

    lelouch*

    クッションが気持ちいいのかな?って思ってます♡
    それと、結構丸まった姿勢になるので、それがお腹の中に近くて小さい頃は良かったのかもって思います(*^^*)
    シートベルトタイプです!主人の車がISOFIX非対応なのでシートベルトタイプじゃないといけなくて💦
    でも、付けるの面倒じゃないし、全然大丈夫ですよ♡

    • 8月27日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    クッションなんて考えもしてなかったです😂(笑)
    なるほどー!!
    なんか大人の感覚で丸まるのは辛いのかなとか勝手に思ってたんですけど
    赤ちゃんにはいい感じになるんですね👏💋
    休日は旦那の車になるから
    付け替え重要だなーと思ってて
    実際に使ってる人の意見ほんと参考になります💓

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは😄

    突然ですみません。

    エールべべのクルットnt プレミアムWを今、買おうか検討していまして、ご意見が聞きたくてコメントさせていただきました。

    クルットntを実際に見たくて、西松屋に見に行ったのですが、チャイルドシートに詳しい方がいなくて、説明を受けることができませんでした。

    西松屋以外で、エールべべのクルットntプレミアムW、クルットnt2 プレミアム、を売っているお店を知っていましたら教えていただけますか?お手数ですが、ご意見いただけると助かります。よろしくお願い致します🙇🙇

    • 9月23日
🐼パンダちゃん🐼

ワゴンRにこれを付けてます。
ベッドにすると大人1人座れる感じですが狭そうです。

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね😨💓
    赤ちゃんには良さそうなので悩みます😂💕

    • 8月27日
  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    私も他と悩みましたが、ベッドに出来るってゆうのでこれにしました!

    • 8月27日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね👏💋
    なかなかお値段がするので余計に
    悩みます😭💕💕💕
    ちなみに予定日いつなんですかー??

    • 8月27日
  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    値段もピンキリなんで悩みますよね💦
    予定日は10月19日です(^^)

    • 8月27日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんと悩みます😱💓
    そーなんですね!あたし17日なんで
    近いですねー🤗
    準備してますか??

    • 8月27日
  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    近いですねー♡
    ほとんど買い揃えましたよー!
    抱っこ紐は生まれてからにしようと思ってます(^ ^)

    • 8月27日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね😂💓😛
    服は何着ぐらい買いました😂??
    寒くなるから微妙だなーと思い買えず(笑)
    いっつも見に行って満足して
    帰っちゃいます(笑)

    抱っこひもとベビーカーは
    まだいいかなとあたしも思ってるんですよね🤔💓

    • 8月27日
  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    コンビ肌着5着とロンパース3着だけ買いました😁
    足りなくなったら買い足せばいいかなと思って少なめ?にしました!
    うちはベビーカー買っちゃいましたよ💦

    • 8月27日
たー

こちらのチャイルドシート使ってます\(^^)/確かに場所とりますがそこまで気にならないですし使いやすいですよ✨周りも使ってる子多いです!楽天で30000万ほどで購入しました(*^^*)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですね🤔💕
    月齢があがっても寝るときは
    ベット型にさせる感じですよね👯??
    楽天そんな安いんですかーーー😱💓💓
    ベビーザらスより8千円も安い😨🙀

    • 8月27日
  • たー

    たー

    下に返信してしまいました💦💦

    • 8月27日
m!ya

軽でこれ使ってます(^^)
ベッド時は狭いですが
後ろに1人乗れますよ〜😳

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    狭さは気にならない感じなんですね😂💓💓
    荷物乗らないと困るなーと悩んでたんですよね😨💕

    • 8月27日
たー

首が座って後ろ向きになってからは寝るときも起こした状態で使ってます(*^^*)このタイプは9キロ越えたら前向きなので今は前向きです☺
新生児のうちはそこまで出掛けることも少ないと思うのでベッド型で使う期間って結構短いですよ😚
楽天ポイント10倍でポイントもかなりついて家まで届きますしよかったですよ💕💕見てみてください(*^^*)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ベット型にしなくても
    寝やすい感じなんですね🤔💓💓
    確かに新生児のうちは出かけないですよね🤓
    早速見てみました(笑)
    店舗とのこの差びっくりしましたー😂😂
    断然ネットのがいいですね🙆🙆

    • 8月27日
嫁ちゃん★

ウチもステップワゴンでディアターン使ってますがベットにしてる時は狭かったです(笑)

でもみなさんと同じで隣に1人は座れました✨

ちょっと不便ではありますが、寝んねの態勢に出来るので娘はよく寝てくれてました^^*