※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は怒ってる時は、子供の面倒見てくれなくて泣いててもほったらかし…

旦那は怒ってる時は、子供の面倒見てくれなくて泣いててもほったらかしたり私が他にやる事あってその間見ててと言っても無理とかいうし、なんで見てくれないの?と聞くとどうせ離婚するんだからもう見なくていいだろと言っています。
夫婦間の喧嘩だし子供は関係ないのになんで見てくれないんだろう。妊娠分かって仕事辞めるかも迷ったけど、育休手当貰えた方が将来の為とかにいいかなと思って毎日残業も辛かったし気持ち悪かったけど頑張ったのに。あんな痛い思いして子供産んだのに。子供に対してまでそんな態度取られるのショックすぎて嫌になる

コメント

それはご主人おかしいです。
お子さんは全く関係ないのですからしっかりと接するべきです。
結婚してるから世話をするものでもない。お子さんを作ったのは二人です。ご主人、無責任すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね。ここまで言われるとムカつくとか通り越して、すごくショックです(><)産んでない人にこの気持ちはわからないよと思ってしまいます‥‥💦

• 4月5日

退会ユーザー

人としてどうかと思います。やばいです。私なら義父母交えてきっちり話し合いします💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いがしたくて、旦那からも私からも連絡してるのですが連絡がつかない状態なんです😞

• 4月5日
pieces

子供に対してそんな態度とられるのは嫌ですね😣
じゃあもう家から出てってくださいと言いたくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう考えても子供は関係ないですよね😞もうショックだし呆れています💦

• 4月5日
❁¨̮

それはびっくりですね💦
自分の子供なのに離婚するから面倒見なくていいと思ってるんですか…
パパが引き取る家庭もいっぱいいるのにおかしな考えですね
離婚しても子供のパパには変わりないし、子供作ったからには成人するまで責任あるに決まってるのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね。私が引き取ると言ったから怒っていてそういう事をしてるのかもしれませんが、それにしてもおかしいですよね(><)
    おかしい事をしている事に気づいてないし自分は悪くないと思っているんだと思います💦

• 4月5日