※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての妊婦検診にKAWAレディースクリニックに行く予定です。クレジットカードが使えないため、安心する金額を教えてください。不妊治療クリニックを卒業し、初めての妊娠で不安があります。

初めての妊婦検診について。
KAWAレディースクリニックに通われている、又は通われていた方に質問です。私は今度、初めての妊婦検診にKAWAレディースクリニックに行きます!そこではクレジットカードが使えないとの事なので、いくらくらい持っていれば安心でしょうか?不妊治療のクリニックを卒業したばかりです。初めての妊娠、初めての産婦人科、分からない事が多いので教えて頂ければと思います。

コメント

れ

妊婦健診補助券があるとあまりお金がかからないと思います!
病院によって違ってくるみたいなのですがわたしは最初怖かったので2万円ほど持っていきました!
結局かかったお金は200円程度でした‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    予約の際、受付の方に補助券使えると言われました!私も2万円ほど、持っていこうとは思ってましたが、教えて頂だいて助かりました!😊足りなかったらと思ったのですが、2万円あれば足りないってことはなさそうですね!
    ありがとうございます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

初期からずっとKAWAさんですが、2万もいりませんよ😉
最初の頃だけ、7000円でお釣りがくるくらいかかっただけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊教えて頂いて安心して妊婦検診に行くことができそうです!

• 4月5日