※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ひっさびさに銀だこ買ってきて、1人で優雅に録画してた映画見よ〜って…

ひっさびさに銀だこ買ってきて、1人で優雅に録画してた映画見よ〜って思って食べたら、中のタコがぷりぷりなんてもんじゃなく、くしゃくしゃ?へにょ?
なんて言い表せばいいかわからないのですが、これは何食べてるんだろうってくらいのタコでした。
これはなに?賞味期限ぎれ?
普通、タコってプリップリですよね?
まったくプリっともせず、、
これ返品したいくらい
でも雨の中自転車10分はこいで帰ってきたから行きたくない
くそーーーーまじ金返してほしい😡😡

コメント

nammy

たまーにハズレありますよね😥慣れてないバイトがやってる感じの時。
上手いときは、めっちゃ美味なんですけど🥺
気分台無しですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハズレあるんですね😭
    今まで銀だこ食べてきて、初めてかもしれません…😢
    いつも居る人と違う人がいたので、原因それかな…🤷‍♀️
    ほんっと気分萎えましたー笑

    • 4月5日
deleted user

私も以前銀だこは嫌だけどどうしても直ぐにたこ焼き食べたくなって我慢して買ったら
何個か頼んだのに
タコ入ってない、ソース違う、付属するもの足りない、タコしなしな、どれも生地の味が違うし粉っぽ過ぎて変
と全部大ハズレで流石に店舗にクレームのメール入れたことあります私は

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、ではなく(笑) です!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!それは私のよりひどい!!!
    たこ焼きなのにまずタコ入ってないとかダメすぎる😡
    それはクレームものですよね!!!
    せっかく買ったのにって感じですよね!!

    • 4月5日