※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイネ(’-’*)♪
雑談・つぶやき

ミニモンキー アンリミテッド🐵、装着するのにまだまだ時間がかかる…(´д…

ミニモンキー アンリミテッド🐵、装着するのにまだまだ時間がかかる…(´д`|||)

しかも、失敗する率も高いしなぁ😞

エルゴ&インサートも持ってるけど、暑いから出番なし😅

インサート、いらなかったなぁ~( ´△`)

コメント

ふ9🍵

私もエルゴインサート持ってましたが一回しか使わず…( ꒪⌓꒪)
ミニモンキーのアンリミテッドじゃないやつですが、なかなかうまく使えず(つД`)ノ
結局ベビービョルンに落ち着きましたヽ(●゚ω゚)ノ

• ハイネ(’-’*)♪

ハイネ(’-’*)♪

こんばんは(*^^*)

抱っこ紐、考えて考えて買ったのに失敗感が否めず…(´д`|||)

ベビービョルン、欲しかったんですけど取り扱いがなく、けどどうさても抱っこ紐買う❗って気分だったのでエルゴにしたんですよね。。(〃_ _)σ∥

なのに、いまだに使ってないからベビービョルンをお取り寄せすれば良かったかなあ~( ´△`)

• 8月27日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

わかります!私も悩みに悩んで買ったはずなのに失敗しまくってます(・ω・`)
    私なんて考えた割に?なぜか最後は思い切ってネットで買っちゃって(笑)案の定使ってみたらイマイチでヽ(●゚ω゚)ノ
    ミニモンキーともう1つ別の抱っこ紐はメルカリで売りました(笑)
    なのでハイネさんの試着してから買うは正解だと思います!
    エルゴももう少ししっかりしてくれば使いやすいですよ☆
    インサートの値段は、私はいいお勉強代だと思うことにしました(*´艸`)

• 8月27日