※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
お出かけ

福岡市、糟屋郡近辺で1歳のお祝いをしてくれる飲食店をご存じの方、教え…

福岡市、糟屋郡近辺で1歳のお祝いをしてくれる飲食店をご存じの方、教えてください😊

このコロナ禍の影響で、娘が産まれてからお宮参りなど、全て家族だけで済ませて、お互いの両親を交えてお祝いしておりません💦

なので、親の自己満足かもしれませんが、1歳の餅踏みなどのお祝いは両親と一緒にしたいと考えています。

個室で感染症対策をしてある飲食店をご存じでしたら、教えてください😣💦
ご批判はご遠慮ください😖

コメント

ママリ

中央区の、ちかえどうでしょうか?(^^)💕
とてもお勧めな料亭ですよ!
お祝い御前などあります!

  • ひよ

    ひよ

    返信が非常に遅くなってしまい申し訳ございません。

    稚加榮、一度は行ってみたいと思っていたお店です😊🎵

    個室もあり、料理も美味しそうですね😍
    お子様ランチもあるので、息子も喜びそうです😆

    教えて頂き、ありがとうごさいました😊

    • 4月13日
まりまり

大橋の木曽路だと近くて個室もありますしおすすめです✨粕屋からも近いですよね🥰

  • ひよ

    ひよ

    返信が非常に遅くなってしまい申し訳ございません💦

    大橋、近いです!!
    木曾路、行ったことなかったので、しゃぶしゃぶのお店かなぁ~ぐらいでした😅

    個室もあり、お祝いごとで利用される方多いのですね👶

    教えて頂き、ありがとうごさいました😌

    • 4月13日