※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

我が子自慢、しづらいですよね。私は我が子は私の子なのにとっっっても…

我が子自慢、しづらいですよね。
私は我が子は私の子なのにとっっっても美人で気が利いて、やさしくて、面倒見がよくて、通ってる英会話の習い事のおかげで英語の発音もすごくきれいでかしこい❗
周りのおじさまたちにかわいいねって言われたら「そう❗うちの子とっってもかわいいんです‼️おじさま見る目あるね❗」って心のなかで思ってます笑
何なら今度入園する幼稚園の事前説明会とか行っても、やっぱりうちの子一番だな~とか思ってます笑

でも日本ってなんだかそれをしづらい…
だから普段我が子自慢を慎んでいらっしゃる方、絶対他にもいらっしゃるはず!ここで普段思っていること吐き出してみませんか??みなさんの我が子自慢を聞いて、うちもーーー❗って言い合いたいです笑

コメント

ママリ

すごーーーーい!!!!🥺💕💕
娘さん天才🥺💕
素敵な投稿ですね!!!
めちゃくちゃいいことだと思います自慢するのって!!!

日本って...なんかこう悲しい文化ありますよね(笑)
すぐ人を妬むというか(笑)

我が子も可愛いですー😭箱入り娘です✌️(特に目立った才能なし笑)

• あんな

あんな

コメントありがとうございます✨
    きっとどのママさんたちも我が子が一番!って思っているはずなのに表立って言えないなんて悲しいなって思ってます😭😭

箱入り娘!良い響きですねー🤩❤️才能なんてなにもなくたっているだけでかわいいのが我が子ですよね🎀

• 4月5日