※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ストライダーとケッターサイクルに悩んでいます。アンパンマンのキックバイクは楽しそうに乗っていました。購入を検討中で、持っている方の感想を知りたいです。

ストライダー
ケッターサイクル
で悩んでいます。

でも本人はケッターサイクルは怖がって
すぐ降りたがり、アンパンマンのキックバイクは
楽しそうに何回も乗っていました。

買ってもあまり乗ってくれなかったら
勿体ないのでどんな感じか
持ってる方教えてほしいです!

(三輪車は持っています。賃貸なので置く場所がないというのも難点ではいます。)

コメント

h1r065

三輪車まだ当分乗るとかでいいかなと。

ストライダーも2歳半、3歳くらいかなでいいかなと。ケッターサイクルも3歳くらいからでかなと。
ストライダー買うならケッターサイクル購入おすすめしますよ。うちはケッターサイクルです😊

  • a

    a

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、三輪車が結局あまり使わないのも勿体ないな〜と思ってるんです💦
    ケッターサイクル自転車にもなるので便利ですよね!
    小柄なので今買うと12インチになりそうなのであまり長く使えないのもなと悩んでばかりです😂

    • 4月5日
  • h1r065

    h1r065

    もう少ししてから購入でもいいのかなと思いますよ。うちは4歳で18インチ購入で9歳前くらいまで乗れるとありましたからそれ使わせます。サイズアウトなら下の子回したらいいなでと思ってますよ😃

    • 4月5日
  • a

    a

    クリスマスか3歳の誕生日プレゼントにしようかなと思います!
    4歳で18インチなんですね!
    ストライダーにしていずれ自転車を買い、2人目ができたらそのままお下がりでもいいかなとか悩んでいます😂

    • 4月5日
deleted user

うちはストライダー2台持ってます☺️

長男は初めての跨るおもちゃが
ストライダーだったので
最初はゆっくり進んで・・・という感じでしたが
慣れたらスイスイ乗ってくれてました😌
次男三男は1歳からDbikeミニに乗ってたこともあって
次男2歳、三男は1歳10ヶ月頃から始めましたが
乗り始めからスムーズでした😌
今は3人で(長男はストライダー14X)庭を爆走したりしてます🤣


大人(90キロの旦那笑笑)が乗っても
壊れないですし
軽くて子供も動かしやすそうなので
ストライダーオススメです🤣👍

  • a

    a

    コメントありがとうございます!
    2台も持ってるんですね!
    Dbikeミニ一歳の時に買おうと思い結局三輪車にしてしまったので初めてなんですよね💦
    とりあえずストライダーにしていずれ自転車買えば2人目とかできた時にそのままお下がり使えるからいいなとも思ったりケッターサイクルならそのまま自転車まで使えるからコスパいいなと思ったりで、もうじき誕生日になってしまいます😂

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    三輪車で跨る感覚掴めたら
    バランスバイクもすぐコツが掴めるかもですね☺️

    うちも長男のストライダーを
    三男にお下がりしましたよ〜♪

    バランスバイク選びはなかなか難しいですよね😂
    ストライダーも一旦試乗してみたら
    決めやすいんじゃないかなと🤔

    • 4月5日
  • a

    a

    ケッターサイクルしか試乗してないんですが、大きかったのでビビってました😂
    ストライダーお店で見かけたことがなくてどこに売ってるんだ状態です🤣

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ムラサキスポーツお近くにありますか?☺️
    私はムラサキスポーツで試乗しました♪

    • 4月5日
  • a

    a

    ムラサキスポーツにあるんですね!
    教えてくださりありがとうございます😭

    • 4月6日