※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ごはん🍴枝豆ごはんと小松菜と薄揚げのお味噌汁たたききゅうり …

今日の晩ごはん🍴
枝豆ごはんと小松菜と薄揚げのお味噌汁
たたききゅうり ねぎ納豆のせ
鶏もも肉のさっぱりおろしポン酢

お味噌汁は昨日の残り😂
夏らしく枝豆使って豆ごはん🍚

コメント

うわあ!枝豆ごはんめっちゃ
美味しそうです!😍😍😍

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんは✨枝豆ごはん美味しいですよね😋💕夏になると枝豆ばかり食べちゃいます😍💗

• 8月27日
アイ

わーむぎちょこさんの晩ご飯久しぶりに見れました(๑´ㅂ`๑)♡
あいかわらずおいしそうですー!お邪魔しまーす!笑

• むぎちょこ

むぎちょこ

新居での生活も落ち着いてきたので、ちょこちょこ晩ごはん載せてます☺️💕
    こんなご飯で良ければご馳走しますよ〜😋💖

• 8月27日
るんるん

むぎちょこさん!
お久しぶりです(ˊ̱˂˃ˋ̱)とか言って覚えてなかったらアレなんですが、たまにレシピを伺ってたものです!笑
相変わらず美味しそうです😆❤️❤️
枝豆ご飯美味しそうなので、あしたは枝豆ご飯にします!
いつもありがとうございます!笑

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんはー!お久しぶりです☺️💗
    もちろん覚えてますよ〜🙆🏻✨
    いつもコメントして下さって嬉しいです😍ありがとです〜💕

枝豆ごはん、めっちゃ美味しいですよ😋💗ごはんがどんどん進みます😂💗笑

• 8月27日
トマト大好き❤

トップ画像変えられたんですね!
相変わらず美味しそうなご飯😊
新居🏠🆕✨建てられたんですね😆素敵です✨
新居🏠🆕✨で食べるご飯もまた格別ですね~(*≧∀≦*)

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんは!お久しぶりです☺️💕
    トップ画も変えました〜🙆🏻💗

1ヶ月ほど前に新居に引っ越して、やっと落ち着いてきました☺️✨新居で食べるごはんは美味しいですね😋でも片付け〜掃除が毎日大変です😂💗笑

• 8月27日
Chiii*

むぎちょこさんこんばんは♡
お久しぶりです\(^o^)/

新居での生活も落ち着かれたのですね😊✨
そして私事ですが
8月10日に出産しました👶💗
やっと我が子に会えました〜😽❣

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんは☺️💕お久しぶりです〜😂💗
    新居での生活も1ヶ月ほど経ってきて、やっと慣れて落ち着いてきました✨

なぬー!ついにお子さんが生まれたのですね👶🏻💗8/10とは…まだ生まれて2週間も経ってないくらいですね💗生まれたてホヤホヤの新生児!お乳くさいあの匂い嗅ぎたい…😂💗笑

ご出産おめでとうございます✨
    それにお疲れさまでした🙇🏻💗
    初めてのお子さんですし、赤ちゃんが寝ている時は同じようにしっかり寝て、休養して下さいね🙆🏻夜中の授乳が大変でしょうから、休める時は休んで無理なさらずにお過ごしください☺️💖

• 8月27日
  • Chiii*

Chiii*

もう新居にお引越しされて1ヶ月位経つんですね!早いですね😳💗
    変わらず美味しそうなごはんで羨ましいです\(^o^)/🍴💕

予定日5日前に産まれてきてくれました👶🏻❣微弱陣痛で25時間後の出産でした💦想像を超える痛さでした、、笑
    むぎちょこさんは3人も出産しているんですもんね(´°ω°`)すごいです(*_*)💕
    でもやっぱり我が子可愛いです👶❤️❤️
    くんくん、ハムハムしてます(笑)

ありがとうございます😊❤️
    とてもよく寝てくれるので
    私もお昼寝できます😁
    実母が身の回りのことやってくれるので毎日ゴロゴロさせてもらっていますが、
    今日久々に掃除とか体動かしたらなんかスッキリしました\(^o^)/はやく走ったりしたいです😁💕笑

• 8月27日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

もう新居に引っ越して1ヶ月経ちましたー!1ヶ月経ってくるとだんだんと扱いが雑になってきます😂💗笑

予定日より早かったんですね👶🏻💗
    でも25時間も陣痛に耐えられたなんて…私には絶対耐えられない😱うちは1番上の子が11時間半、真ん中の子が5時間弱、末っ子は3時間半でした👶🏻
    痛い思いをして産んだ我が子はめちゃくちゃ可愛いですよね💕私もずっと匂い嗅いだりほっぺたふにふに触ったりしてました😂💗笑

よく寝てくれるのなら良いですな☺️世話のないお子さんで羨ましい〜✨まだChiii*さんも出産して間もないのであまり身体を動かさない方が…😱里帰り中なのでしたら、今はゆっくり休んでゴロゴロしておいた方がいいです!動けるようになったら大変ですからね〜😂💔笑

• 8月27日
  • Chiii*

Chiii*

わ、わかります(笑)
    最初は丁寧に、慎重に、キレイに扱うのに今じゃ私も適当です😫💦笑

私は安産だ!と過信しすぎていた分、こんなに時間かかって心折れそうでした(*_*)
    むぎちょこさん早い😳💓2人目3人目となると早くなるんですかね?(´°ω°`)
    次も25時間かかったら、、と怖いです😭
    可愛すぎてデレデレです\(^o^)/ずーっと見てても飽きないですよね❤️❤️

最近ちょこーっと起きてる時間が長くなりましたがほとんど寝てます(笑)今はあんまり手掛からないですがこれからですかねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ?
    実家が目の前なので母には毎日来てもらって家事やってもらっています(*´˘`*)自宅だと汚れていくのが気になって掃除したくてしたくて(´・ω・`)笑
    産後3週間したら少しずつ動こうと思っています😁🎵

• 8月27日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

おはようございますー✨
    やっぱり慣れてくると、だんだんまぁいいかってなってきますよね😂💗笑

25時間はかなり長いですよ〜😣ほんとにお疲れさまでした🎉私は早かったです 😂経産婦になると、陣痛がきてから産むまでがかなり早くなりますね👶🏻あ、でも私の友達は2人目の方が微弱陣痛がずっと続いて難産になったと言っていたので、必ずしも経産婦だから早いっていう訳でもないみたいですね😱💦笑

新生児〜離乳食が始まるまではほんとに楽ですよ😂笑
    寝てるかお乳あげたらいいだけですから…離乳食が始まると、離乳食の用意も大変ですが全然食べてくれなかったり😣ハイハイをするようになれば危険と隣り合わせですし、何でも口に入れ出すとほんとに危なっかしいです😂笑
    ご実家が目の前なら、産後も安心ですね💕
    確かに自分の家が汚れていくと見て見ぬふりわする訳にもいかないですもんね〜😣
    産後3週間経つまでは我慢ですね🙆🏻💗笑

• 8月28日