※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Itsuki
妊娠・出産

21週で体温が高い状態が続いていて不安。同じ経験の方、大丈夫だった方いますか?

現在21週なのですが、体温がちっとも下がりません😢

安定期に入ったら平熱に下がるといわれてるそうですが、いまも毎日36.8〜37.5くらいあります。
体温は舌下ではなく脇の下で計ってます。
妊娠がわかった12月からずっとなので丸5ヶ月は熱っぽい状態が続いていて、他の不調はありませんがコロナも否定できないのでさすがに不安です💦

似た状況の方、大丈夫だったよって方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体温は病院で指導されたとかで測ってるのですか?🙄
妊娠後は不必要だと思いますよ!
妊娠中はずっと体温高かったですよー。

  • Itsuki

    Itsuki

    指導ではなくコロナ流行りだしてから毎日くせで測ってます!
    はじめてのママリさんも安定期入っても下がらなかったんですね😖

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありましたよ👍他に症状がないなら気にしなくても大丈夫だと思いますよ😶

    • 4月5日
ママリ

私も後期まで微熱ありましたよ〜😂😂
コロナの心配ありましたが、何も異常なしで私の周りでコロナにかかる人もいなかったのでコロナではなかったと思います😅
検診の時も2回くらい測り直ししたこともありました😂
でも異常なく出産しました😍

  • Itsuki

    Itsuki

    後期まで!😳
    出産するまでは微熱が続くものだと思ったほうがいいかもですね💦
    コロナも37.5って言われてるしもう分からなすぎて不安ですがleeさん無事ご出産されたと聞けて安心しました☺️

    • 4月5日