※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

高校時代の友達が急にラインブロックされました。理由は不明。連絡手段はメールのみ。無理に連絡しない方がいいか悩んでいます。今後の対応についてアドバイスを求めています。

高校時代の友達で
今でもたまに連絡したり息子妊娠中の2,3年前くらいに最後に会った子に
ここ最近急にラインブロックされました!
1月には普通に会話していたと思うんですけど数日前にラインしても返ってこずブロックされてることに気がつきました(スタンププレゼントで確認しました)
グループLINEも2月に退会していたりTwitterも無くなってたり、4月から社会人になる子なので人間関係の断捨離してるのかそれともなにかあって誰とも連絡取りたくなくてそうしてるのか…。

ブロックされた理由はわかりませんが
今後ずっと仲良くしていきたいと思っていたし大切な友達だと思っていました。
ライン以外にはメールアドレスだけ知ってるのですが
無理に連絡したりしない方がいいですかね?
なにか思い悩んでいて1人で追い込まれてたりしてないか心配な気持ちもありますが相手からなにかアクションがない限りこのままにしておくべきですか?
もしずーっとアクションなければこのまま縁切りってことですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡しない方がいいと思います。
ブロックされてるなら多分返事は期待出来ませんし😓

• mam

mam

ありがとうございます!

• 4月5日
めろん

相手が連絡をシャットアウトしたのであれば
連絡しない方がいいと思います。

• mam

mam

ありがとうございます!

• 4月5日