※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーママ
妊活

ルトラールを飲み終わってから6日目で生理が来ない。妊活1年ちょっとで妊娠された方いますか?

おはようございます!
皆さん、ルトラールを飲み終わってから何日後に生理が来ましたか?
私は今日で飲み終わってから6日目になりますがまだ生理は来ません…というか来る気配がありません(^^;
かと言って妊娠初期症状みたいなのも今の所ほぼないんですが、こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
妊活して1年とちょっと…もうそろそろ授かりたいです(;_;)

コメント

初めてのママリ🔰

私は3日目で生理らしき出血があったのですが、それも途中で止まったりまた少しだけ出血したりの繰り返しで結局薬を飲み終わってからなのか後にちゃんとした出血が始まりました。
だから前回の生理の始まりが何日だったのか確定ができなくて困ってました。

• ミッフィーママ

ミッフィーママ

ご返信ありがとうございます。
    私は出血(不正出血?)というのは全くないのですが、結構飲み終わって3日で生理が来るとかいう方もいるみたいで私はもう6日も経っているのでちょっと期待してしまいます。

• 4月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

体外受精ですか?

• 4月5日
  • ミッフィーママ

ミッフィーママ

いえ、私はまだ先月不妊治療院に通い始めたばかりでタイミング方法ですが、今回妊娠に至らなかったら人工授精にステップアップ予定です。
    年齢的にも早くはない年齢なので、ステップアップを個人的にも希望しています。

• 4月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。
    タイミングならまだ希望はあると思うので、妊娠しているといいですね。

• 4月5日
  • ミッフィーママ

ミッフィーママ

そうですね〜(>_<)
    ありがとうございます。

• 4月5日