※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

妊娠中で小さい子供もいるからまだまだ先の話しになるけどコロナもなく…

妊娠中で小さい子供もいるからまだまだ先の話しになるけどコロナもなくなって子供の事も気にしないで友達とか旦那とかとパーって飲みたい!騒ぎたい!美味しいご飯食べに行きたい!

本当にみなさん頑張ってますよね。早くこの世の中が平和になって前みたいな幸せな日々が訪れますように。

以上朝から独り言でした。笑

コメント

本当にその通りですよね。
なかなか収束しないし、もうこの先ずっとコロナとは付き合ってかなきゃなのかなーと思ってます💧

ぱっころりん

もう本当にその通りですよね😭

毎年ディズニーに行くのが恒例だったのですが、ディズニーデビューしないままコロナ禍に😭
早く気にせず都会で遊んだり、ちょっとおばあちゃんたちに子どもを預けてバーで飲んだりしたいです😭

そして、友達にも自由に会えない日々😔何も気にせず県外の友人にも会いたいです😔

とりあえず、コロナ禍ならではのテイクアウトを楽しもうかな😌と開き直りました。