※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
子育て・グッズ

お腹が臨月並みに大きくて辛いです。前置胎盤でお腹が張らないように気をつけています。子供たちに我慢させてしまい、赤ちゃん返りで夜泣きが続いています。自分に余裕がありません。反省の日々です。

3人目でお腹が既に臨月並に…そのせいで苦しいしんどい。
それプラス前置胎盤と言われていてお腹が張らないように気をつけながらの生活…

上の子にはたくさん我慢させてるし、下の子の面倒もしてくれる。助かってる事ばっかりやのにちょっとした事で強く怒ってしまう。

2人目妊娠〜出産しても赤ちゃん返りが無かった分いま赤ちゃん返りしてるのか、夜中も毎日のように泣き叫ぶように無く…
甘えたいんだろうなって思うけど自分に余裕がない😭

反省の毎日…。泣けてくる😭
ホルモンバランスのせいだと思いたい。笑

コメント

ハムハム

わかります。3人目の時私もそうでした💧
我慢させたりしてるのは頭でわかっていてもついつい余裕がなく怒ってしまい毎日夜は反省の嵐でした…
色々無理しないで少しボーッとする時間つくって美味しいもの食べたりしてリラックスしましょ!!
万が一早めの入院とかになると子供の心配と出産の心配がダブルできてしまうので💧

• すずみかいつ

すずみかいつ

共感してくれる方がいて良かったです😭

4月から保育園に行きだして1人の時間ができるのでその間にホントに何にもしない時間作ってボーッとしながら美味しもの食べます!!
    気持ち楽になりました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日