※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルのXperiaについて質問です。契約時に機種を申し込まないとキャッシュバックは受けられる?機種が4月7日以降に届いても無料になる?店頭予約なしで対応してもらえる?わかる方、教えてください。

楽天モバイルについてです。
店頭予約が取れず店頭で聞くことが出来ないのでわかる方いたら教えてください!
今Xperia(ソフトバンクで購入)を使っててauで契約してます。
auにした時に1円でスマホを買っていて、そのスマホだと楽天モバイル対応してるみたいです。
今使っているXperiaが使えないです。
楽天モバイルから出てるXperiaを買おうと思うんですが、何点かわからないことがあります・

・契約と同時に機種を申し込まないと機種のキャッシュバックって受けられないですか?
・機種が届くのが4月7日以降なら無料にはならないですか?
・店頭予約なしではやはり対応してもらえないですか?
わかる方いたら教えてください!

コメント

質問の答えはは責任を持てないので直接電話なりで聞いてもらいたいですが、

楽天モバイルから出ているXperiaは売り切れてませんか?

まな

3月末に開通しましたが、そのとき電話で聞いたら、機種が届くのが7日以降なら適用されないと言われました😥💦

• まな

まな

ネットで開通しましたが、そもそも売り切れの機種が多くてあまり選べませんでしたので、希望の機種があるか確認されたほうが良いと思います😊💡

• 4月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり機種がないと適応されないんですね…
    一応サブ携帯があるのでとりあえず楽天モバイルにしてから、あとで機種買おうかなと思うんですが機種のキャッシュバックが受けれるのかわからなくて…
    ネットでされたとのことですが、難しかったですか?
    ネットだと間違える方が多いとか、間違えるとタダにはならないし店舗では何も出来ないと言われて💦
    質問ばかりすいません💦

• 4月5日
  • まな

まな

機種のキャッシュバックが同時にしないといけないかはわかりません😥💦

ネットはそんなに難しくはなかったですよ😊
    MNP番号取得して、ネットで機種頼んで、届いたら中に入ってる冊子を見ながら開通、、、という流れでした💡
    途中わからないところは電話しました👍
    電話のオペレーターの方めちゃめちゃ丁寧に教えてくださったので、電話して聞くのをオススメします😁💡

3月はじめに店頭にふらっと話聞きに行ったら、店頭予約してくださいって言われましたが、土日は数週間埋まってるって言われて、ネットでしました😂

• 4月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

機種がないとキャンペーンの適応されないとなるともう今から頼んでも絶対7日に届きそうにないんで意味ないですよね?😭
    昨日主人が店頭で替えたんですがネットと店頭は別物なので何も教えられないと言われて…
    私も行ければよかったんですが、まだ産後1週間ぐらいしか経ってなくて家からでれなくて💦
    店頭予約が確実は絶対しないと無理っぽいですかね…
    予約のほうが便利と書いてあるだけなので行っても大丈夫かなと思ってたんですが😅
    (昨日のは予約してましたが)
    最悪電話しながらしないとですね💦
    店頭の方はかなり無愛想だったので電話の人が優しいことを祈ります😭

• 4月5日
まな

産後1週間なんですね😳出産おめでとうございます🥰🥰

私は28日の夜申し込みして、機種届いたのが31日のお昼くらいでした💡
新規申し込み用の電話番号とかあったと思うので、キャンペーン適用されるかどうか聞いてみるといいですよ👍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    出産前の早めに動くべきでした😭

いろいろ教えていただいてありがとうございます!
    他のわからないことは電話で聞いてみます😊

• 4月6日