※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
お仕事

安心してできる副業ありますかね、、3万くらい月に稼げたらいいなと思ってるのですが詳しい方教えて頂きたいです。

安心してできる副業ありますかね、、
3万くらい月に稼げたらいいなと思ってるのですが詳しい方教えて頂きたいです。

コメント

ライターとオンライン家庭教師やっています(^∇^)
スキルや経験次第ですが、3万くらいならすぐ稼げますよー!
スマホだけとか、得意分野ナシとかだと1万稼ぐのも必死とは聞きますが😭💦

• れ

スマホだけになってしまいますが、ライターとはどんな感じでしょうか??

• 4月5日

退会ユーザー

スマホだけだとできないですね…😭💦

• 4月5日
  • れ

そうなんですね😢

• 4月5日
みーこ

2万〜って感じですが…
副業で地域のフリーペーパーの配達員始めました。
1日〜5日と20日〜25日の月2回配りますが、5日間のうちに配れば良いから気楽だし、息子と一緒でもいいので、今の季節散歩がてら気持ちがいいです✨

• れ

そういうものもあるんですね😳

• 4月5日
  • みーこ

みーこ

そのフリーペーパーに募集があって、ネットから申し込みました。
    私の近くで配達員が空いたら連絡もらい、引き継いだ感じです。

• 4月5日
  • れ

失業手当の延長をしたのでそうゆうのやって稼いでるから取り消しとかになりませんかね‪‪💦‬

• 4月5日
  • みーこ

みーこ

正直、以前、失業手当もらってるときに仕事見つかりましたが、バレませんでした😅

• 4月5日
  • れ

そういうもんなんですかね😯

• 4月5日