※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

旦那の残業が減り、収入が下がるため赤字になる。パートが難しく、在宅ワークやポイ活で収入を得られる方法はありますか?

4月度から旦那の残業がほとんどなくなるそうで、お給料も5〜10万くらい下がりそうです😣
そうなると毎月赤字です💦
私は今専業主婦で4歳と1歳の子どもがいます。
パートに出たいですがコロナ禍で仕事を探している方が多いのか応募人数も多いらしく幼児のいる主婦はなかなか採用してもらえません😭
在宅ワークなど何かありますか?
ちなみにハンドメイドなどは向いていません💦
細々とポイ活などしかないでしょうか💦

コメント

みき

うちは今年長女小学生、次女幼稚園なので落ち着いてからポスティングの仕事を三女連れてやるつもりです😊
最初は上2人が早いので早くてゴールデンウィーク明けぐらいからですけど。。

• まる

まる

我が家もGW明けまで早いです😅
    ポスティングのお仕事の求人などはどのように見つけられましたか?

• 4月4日
  • みき

みき

まだ応募はしてないんですけどネットで探すとたくさん出てきますよ😊

• 4月4日
🔰

ポイ活して、赤字分を補えるのならそれでもいいと思いますが…

採用されるまで面接受け続けるしかないと思います。

• まる

まる

仕事は引き続き探す予定ですが見つかるまでの間に何か出来ることがあればと思いまして。

• 4月4日