※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん。
お出かけ

皆さんのお子さんは何歳くらいでディズニーランドデビューされましたか?…

皆さんのお子さんは何歳くらいで
ディズニーランドデビューされましたか?💓

1歳のお誕生日に
ディズニーランドに行こうか迷っています!

おすわりができると乗れるものも
増えると聞いたのですが、
やはり歩けるようになってからの方が
いいのでしょうか、、?

1歳でも娘も私たちも楽しめますか?😳

いくつくらいで行ったのか、
メリット、デメリット、行くときの注意点など
何かあれば教えてください😭💓

コメント

みっこ姉

昨年の10月にディズニーデビューさせました。
息子が11ヶ月の時です。
だいぶ歩き始めてはいましたが、人混みの中歩かせるのは危ないのでほとんどベビーカーに座らせて、時々抱っこひもを使いました。
離乳食とミルクの用意を持って行ったので荷物が多くなりましたが、ベビーセンターを使い休憩しながらまわりました。
公式サイトでアトラクションの詳細を確認し、お座りでOKなものを中心に乗りました。
普段からディズニーの動画などを見せてなかったのもあり、ずーっと“きょとん(*・o・)”としてました。。
日中は半袖で過ごしましたが、夕方用に上着は必要です。

• ぽよよん。

ぽよよん。

コメントありがとうございます♪
    たしかに!今はいつ行っても混んでますもんね、、😢ベビーカーの方が安全だしお互い楽ですね♪
    やっぱり娘中心なのでアトラクションはあんまり乗れないかな〜とは思いますがおすわりはもうできるのでいくらか楽しめますかね(´-`).。oO(
    アドバイスありがとうございます!とても参考になりました💓

• 8月27日
プリポキオ

1歳直前にデビューして、今までに子連れで3回行ってます♪
デビューの時は、一泊でランドとシー両方行きました。
まだつたい歩きでしたが、基本ぺビーカー移動で、時々レジャーシートや、シーのマーメイドラグーンにある、ハイハイできるふわふわの所で遊ばせました。
乗り物もお座りできれば乗れるもの多いですよ♪
あとは、ミートミッキーや、ベビーカーごと乗れるマークトゥウェイン号、パレードやショーなどなど、充分楽しめましたよ♪
授乳が必要なら、授乳室の場所を確認しておいた方がいいかな?と思います。ちゃんとしたきれいな授乳室あるので安心です♪
注意点は…今の時期は暑いので無理しないこと、ですかね?

• ぽよよん。

ぽよよん。

私も疲れちゃうから一泊で行こうかな〜とも悩んでました!!
    やっぱりベビーカー中心ですよね、人混み危ないですしね😂ランドの方が子供向けかな〜と思ってたけどマーメイドラグーンは室内だしいいですね♪
    いろいろな注意点ありがとうございます(^-^)1歳になるころには11月で少し肌寒くもなると思うので防寒グッズをそろえておきたいと思います!!ありがとうございました💓

• 8月27日
*ぱん*

昨日デビューしてきました。娘は1歳1ヶ月です。
日帰りで9時ころから7時半ころまで楽しみました。
楽しんでくれたと思います。ショーにはひたすらパチパチするし、ミッキーに会って笑ってたし、そのほかキャラクターたちに積極的に触ってました。
私や旦那は本当は乗りたいのとかあったけど、娘が楽しそうならそれでよくなってしまい、予想より楽しめました。アトラクション2つしか乗らず、ショーやグリーティング中心に楽しみました。

もうけっこう歩けるので、広めの場所で少し歩かせたら大はしゃぎで歩いてました。

注意点として、1歳すぐの予防接種のあとに行くなら、数日〜数週あけて計画した方がいいです。うちの子は熱を出したので、その週末に計画してたらダメだったです。ディズニーのあと予防接種がいいかな。

• ぽよよん。

ぽよよん。

昨日行ってきたんですね(^-^)!
    私たちも娘が楽しんでくれればそれでいいかなと思ってるので1歳くらいでも楽しめるなら本格的に計画立てようと思います✨
    乗り物よりもショーとかキャラクターとかでも喜んでくれるんですね💓

予防接種のことなんて全然考えてませんでした😳教えてくれてありがとうございます!!ちゃんと計画立てて楽しいディズニーデビューができればいいなと思います♪
    ありがとうございました❤︎

• 8月29日